usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年09月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    何とか寝落ちせずに全部読んだ・・・
    感想としては
    運営側にはなりたくねえな、と

  2.  @enodranoeL #

    うっかり、ガラケースマホの充電しすぎた

  3.  @enodranoeL #

    東京が1位・大阪3位🗼英誌「世界一安全な都市」ランキング: twitter.com/i/events/11673…

    相対的安全は「安全」という意味ではないような
    (記事読んでないから知らんけど

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    「安全」の基準次第なところもあるよなあ
    個人によって「安全」の基準は違うだろうし
    想像してた「安全」と違う、みたいなところあったりしそう(記事読んでないけど

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺みたいに記事の中身を確認せず記事タイトルにだけつられて何か発言するみたいな人間は世の中には結構いそうな気がするから

  6.  @enodranoeL #

    ん?リジャッジかかってる?

  7.  @enodranoeL #

    5つ解けたのは初めてだけど、この難易度はな・・・

    image-0
  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    キャプ酷いので取り直し

    image-0
  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    E簡単なほうなのに解けてるの700人もいかないなんて不思議だが

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    700人はいた、800人に行かないのか

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁこの難易度じゃ1600は超えないだろな・・・

    image-0
  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    フォマンス1500超えは久方ぶりっぽい

    image-0
  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんか酷いキャプになってて草

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今年の4月に1600があるな

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    vivaldiのキャプ機能、ページ全体と範囲選択とどちらも便利だが、ページがウインドウ内に収まらないときでキャプを取りたい範囲がスクロール必要な場合のキャプ取れる機能も欲しいかな・・・

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういやDは無根拠でやったけど、何故あれでOKなのかわからん

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    Eも雰囲気で通したけど、前からでもよかったのか

のTweets | のTweets | のTweets >