usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年09月05日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでスペル間違ってることに気づいた
    VANISHINGでは?(アークザラッド2のちょこの魔法のバニッシュと同じ意味っしょこれ

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    MP3のほうにつけてるタイトル・ファイル名がスペルミスってるわけで・・・

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    第4次のプレーヤー機は主力になるほど魅力はないって印象あるけど
    αのプレーヤー機はゲームバランス壊すかのごとく無双できるのでよくないなあ(ただしグルンガストは除く)

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    フル改造のプレーヤー機1機のみで敵陣の真ん中に突っ込ませて反撃で撃墜しまくるとかやってた、α

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    第4次のほうはプレーヤー機は弱くはないんだけど、魅力あるほど強くもないって感じ・・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ゲッターのほうが強い

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    真ゲッター

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ゴーショーグンとか

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    コンバトラーやザンボットも使いまくってた

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    モビルスーツ系だとZやνも使ってたけど(ファンネルはいいよね、うん

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    第4次はプレーヤーの恋人を乗せる機体がない・・・

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ゲシュペンストでは武装がちょっと・・・

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    たしか余ってたガンダム系もビルスーツに乗せてたような気がする、スペリオルガンダムってやつ?

  14.  @enodranoeL #

    ゲキテイよい、好き。

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    サクラ大戦はゲーム持ってないし未プレイだけど

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    avexのシングルヒッツコレクションっていうCDに入ってる1曲
    ヒカ碁の歌とかも入ってるのだが

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    Be My Angelなう
    エンジェリックレイヤーの歌もばっちり入ってるわけで

  18.  @enodranoeL #

    ミウォーでシカマルに空目した・・・

    image-0
  19.  @enodranoeL #

    マルセイ!! urasunday.com/marusei/index.… #マルセイ

    まぁ、だよねえ・・・

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    理由は予想外だったけど

  21.  @enodranoeL #

    [1-3] ツノ系女子は告れない【1】 / うさみみき / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/tsunoke…

    ツノがあることが自然な世界ならツノあること前提の体の動かし方とか含めた独特の文化とかありそうだけど(おじぎとか危ないし

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、まぁフィクションに意味のないマジレスをする私は無粋だが

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (ガ○ダムやマジ○ガーなど人型戦闘ロボット系フィクションとかでも人型ロボット作るよりもマシな兵器作れるでしょーみたいな話があったりするし、マジレスが悪いってわけじゃないけど

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そもそもだ、フィクションの中の世界は読み手の現実世界とは違った世界であることを前提にね、読めばね、現実世界を前提としたツッコミは野暮とか無粋とか以前に頭ダイジョーブ?ってことになるが(魔法なんて非科学的なってツッコムみたいな

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    物理法則からして現実世界と同じってわけじゃないし、登場人物が人型だからって我々ヒトと同じ構造の生物というわけじゃあるまい、魔法使ったり超能力使ったり、どう考えても異なる種族

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まだ6人ってマジ?何日かかるのこれ・・

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    5台並列と聞いたが・・・テストケース数は1000ではない・・・?

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    2000だた・・・

    image-0
  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ひとりあたり最大6時間かよ・・・

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    丸2日以上かかるやんけ・・・

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    週末だな結果は・・・

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    レビューフェーズにやれよん・・・

  33.  @enodranoeL #

    shower timeしよか・・・

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    最後は順番にやるとか言ってるし早くても3~4日だな・・・

  35.  @enodranoeL #

    ほんまか?

  36.  @enodranoeL #

    え、何この参加人数・・・・いつのまにこんな巨大コンテストになってたんん・・・

    image-0
  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これ鯖耐えられるの・・・・?

のTweets | のTweets | のTweets >