usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年09月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    問題見てみたが普通に難しかった、A,Bは大丈夫かもだけど、Cが微妙で、Dは解けるかどうか分からない・・・解けないかも・・・Eは何か似た問題どこかで見たなあって気はするけど解き方は知らない、Fはソートして逆順にトポロ構築(?)かと思ったけど分からない

  2.  @enodranoeL #

    台風めっちゃすごいんだけど
    こんな大荒れ久方ぶりでは・・

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    風が強い
    家が壊れそう

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こんなに風強いなら電線切れての停電の可能性すらあるな・・・

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    電線って電信柱で空中を行かせるのと地面に埋めるのと、どっちのほうがいいんだろう
    地中なら台風には強そうだけど地震後の復旧とか大変そう、でも電信柱は台風でも地震でも倒れるから、地中化のほうがいいのか?

  6.  @enodranoeL #

    買い食い記録1ヶ月分溜まってて全部つけた・・・疲れた

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ブログ移住作業もさっさとすすめないとな・・・

  8.  @enodranoeL #

    微妙時間

  9.  @enodranoeL #

    shower timeするか・・・

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    このリンク開けないけど・・・

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    mstdnだけぽ、pawooだと開ける

    他のインスタンスの画像取得しなくなったのか

    mstdn.jp/@neetsdkasu/102745045
  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    うーん?このpawooでのトゥートのリンクは踏めるぞ・・・?

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    どうもmstdnは古いトゥートは開けない・・・?

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これの影響かなあ・・・(関係ないか
    mstdn.jp/@mstdn_jp/1027…

  15.  @enodranoeL #

    インドで73歳女性が双子を出産 世界最高齢の可能性: twitter.com/i/events/11703…

    セブンティウイザンかよ(ウイザンじゃないかもだが

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ツイート検索したら同様のこと言ってる人結構いるなw

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    タイトル変わったのかと思ったら続編が出たのか・・・

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    乳児を脱したからウイザンというタイトルが合わなくなったとかかな

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    掲載先が変わってから読んでないからどうなったか分からんな

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    さっさとshower timeしないと、もう4時じゃんん・・・これは遅すぎだは

  21.  @enodranoeL #

    あー、ホントのあしあとポイントしくじったことに気が付いた・・・皆勤の200円引きクーポン・・・

のTweets | のTweets | のTweets >