usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年09月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    おい、どういうことだよ
    アドベのアップデートサービス切ってたのに自動開始に戻ってやがる・・・いつのまに・・・フラッシュプレーヤーのインストーラーややったのか???クソが

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    許さねえ・・・ぜってーに許さねえ・・・

  3.  @enodranoeL #

    っていうかサービスがフリーズしたんだが・・・

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    閉じるクリックしただけなのになんでフリーズするの・・・起動時にフリーズするならともかく・・・

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こうなってくるとタスクスケジューラのほうも無効を解除されてるかもな・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    メモリにゆとりがにクソスペックPCで突然バックグラウンドで処理走られるのマジ困るからやめてほしい
    MSEとかのセキュリティソフトのアプデもクソ重いから全部手動にしたいくらいなのに・・・

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アドベのリーダー長いこと使ってないし(数年起動してない)
    いっそ削除したいところだけど
    pdf見るのにメモリクソ食いブラウザ使うのも微妙だし、リーダー使うのは妥協なとこだけど
    そもそもダウンロードしたpdf自体を見る機会が今のところ全然ない・・・

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    昔は見る機会あったというかブラウザがpdf閲覧機能無かったからってとこと、プログラミンにそこそこ熱心だったから資料等を参照する機会もたまにあったってところと、書類申請や懸賞応募用紙がpdf配布とかだったからと、いろいろあったんだけど

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんでフリーズしたん・・・強制終了したけど
    サービスリストのフェッチにロックとか使ってたりしててロック解除されてなかったりしたらやばそうだけど
    PC再起動したほうがいいんかな・・・

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アドベリーダー削除したい・・・

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    どうせ古すぎるバージョンのリーダーだし思い切って削除するか・・・

のTweets | のTweets | のTweets >