usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年09月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    月曜なのに更新ないなって思ったら
    祝日だったのか・・・

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    無職ゆえに祝日という概念がなかった

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    流石に10年以上無職やってるとね・・・

  4.  @enodranoeL #

    rustup updateなう

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ついでにゴウとギットもアプデしとくか・・・
    他の言語はもうアプデする気がおきない・・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ヴィエスコードもアプデするかどうか悩むところ
    もう1年以上起動してないが
    このままノートパッドプラプラでやり続けるか否か

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    windows-386まだサポートされててよかった・・・

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そろそろこのタイプは古代コンピュータに認定されるんじゃなかろうか・・・今時64bitが普通なんでしょう?

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今入れてる
    ゴウのバージョン1.11.4
    ギットのバージョン2.20.1
    だた

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ラストもギットも最新は先月のか
    ゴウは今月頭で最新来たんだな

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アプデしてもreleasenote追いかけてないのが続いてるから今どんな新機能が増えたのか、機能改善があったのか、機能変更があったのか、まるで分からん・・・
    今んとこ使っててもトラブルはないけど
    ゴウはデフォがモジュールになるとかどうとか

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    英語わからん
    golang.org/doc/go1.13#mod…

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ラストはもっと使ってみたいと思ってはいるけど
    ゴウのほうが標準ライブラリから気楽に使えるからなあ、ただフォルダ構成がゴウがあれなんだけど

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そのフォルダ構成がモジュール形式で変わるとかどうとかいう噂はキャッチしてるけどどう変わるのか知らんn

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    しすてすは千件が正しいらしいな・・・
    つか他者提出のDLが番号で引いてDLとかねえわ・・・ファイル名くらいスクリプト書いてちょちょいのちょいでできるっしょ・・・(いあまぁスクリプトデバッグコストを考えるとちょちょいのちょいじゃないが

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ちょっとしたスクリプトでもバグらすときはバグらすからね・・・

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    DL終わったからゴウを展開するか
    展開中にshower timeでもしとくのがベストか

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    何か知らんがギリギリで順位上げた人が落っこちたので20位から1つ上がって19位endした(まぁスコア的に嬉しい順位でもないが…

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    実質何もしてないコードなんだよなあ

  20.  @enodranoeL #

    F4とF6のキーの反応が悪いことに今更気が付いた・・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    vivaldiのパネル表示の対応キーを見たらそれで
    ためしに押してみたときに気づいた

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    キーを強く押さないと反応しない・・・
    このPCはもうボロくなりすぎてる・・・・

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    rustupも終わったので展開してshower timeする

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ゴウとギットのアプデ完了

  25.  @enodranoeL #

    今日は漫画巡回曜日だたな

  26.  @enodranoeL #

    愚かな天使は悪魔と踊る comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    もう完全に落ちてるではないかー

  27.  @enodranoeL #

    裏サンデー読みにくくなった・・・
    俺のディスプレイじゃ文字読めない・・・
    前のでっかく縦読みが文字読めて一番よかったのに・・・

  28.  @enodranoeL #

    貞操逆転世界_第18話 comic-valkyrie.com/samplebook/val… #貞操逆転世界 @comic_valkyrieさんから

    やりたい放題なのはうらやましくも相手の獣っぽさはちょっとドン引きかな・・・

  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    黄色い花のクエスト、ロビンメダル出るってロビン倒すのかよ・・・意味不明すぎるだろ・・・

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    wikipediaだとこのゲーム作ったスタッフはロマサガ愛があるとか言ってたけどホンマか?

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つかロビンがいるパーティでロビン倒すって何

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つかストーリー上魔物がうようよしてるって話なのにマジ意味不明だろ

  33.  @enodranoeL #

    徒然チルドレン - 若林稔弥 comic.pixiv.net/works/3017 #pixivコミック

    香取先輩・・・何者なんだ・・・

  34.  @enodranoeL #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック

    変態こええ、つかよしこうぜえ(そしてよしこと一緒に歩くあっくんやはり

  35.  @enodranoeL #

    ヤフーのロゴ変わった・・・

    image-0image-1
  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    Yes, we unveiled our brand new logo today, but that’s not all. yahoo.com/now/yes-we-unv… @Yahooさんから

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういやベライゾンの買収騒ぎどう終着したか知らぬ・・・

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ブログのほうにリンクあった・・・
    blog.golang.org/using-go-modul…

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    モジュールは今までの構造に少し足して依存解決を少しスマートにしただけな感じ・・?

  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    単体テストができる独立したライブラリ作るときの話か
    あんま関係ないな俺と

  41.  @enodranoeL #

    最近の眠気傾向からし
    そろそろ就寝時かな・・・

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    作業はできない

  43.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    漫画巡回は一応終わったからいいんだけど

のTweets | のTweets | のTweets >