usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年10月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    ウィンドウズアプデデーなのか・・・

  2.  @enodranoeL #

    [第159話]ヒカルの碁 - ほったゆみ/小畑健 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/139320…

    負けるのかなあ

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    イゴかショーギかなんだったか忘れたけど
    同じ相手と何戦かして勝ち数(?)で決めるみたいなのがあった気がするけど
    毎回違った試合になるのは不思議な気がする
    何でだろか

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    1戦1戦で相手の動きを学習して最善手が変わるみたいな?機械学習とかだと1戦程度で大きく変化はしなさそうな、

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    対戦ゲームで最善手が確立されてないから手探りだから相手固定でも毎回違った試合内容になるのかな

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    3x3のシンプルな丸罰ゲームなら最善手が確立されてるからあれだけど

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    結果出てた、順位変わらず・・・
    しかしスコアが途中で見たのと違うのだが(75.0いくつだった気がする)
    まぁたぶん再ジャッジとかじゃなく未ジャッジの人のですごいスコアがあって相対の計算の結果下がったのかなあと

    image-0
  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    しかしてログインしないと見られないのなんとかしてほしいが・・・

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ポイントレースは21位になたらしい
    シャツやな

    image-0
  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁグダグダな感じだったから
    ニュープラになってなければたぶんシャツ無理だた

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    マジ酷い

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そもあるごのほうでシャツ確定してたから
    ぶっちゃけこっちのほうでのシャツはそんな気にしてなかったけど

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あとはレーティン更新してほしいんだが・・・?

  14.  @enodranoeL #

    ひっつ200のえるとんじょんききわすれてるので
    かわらないうちにききたい

  15.  @enodranoeL #

    ひとまずwindows updateしまーす!

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ブラウザ閉じてwuにcpuとmemoryを

  17.  @enodranoeL #

    なんかファイルアクセスこわれてる

  18.  @enodranoeL #

    混合かあ・・・あまりよい予感はしない

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    不特定多数(?)に雇用機会に興味あるって出す意図は何だろう・・・(まぁそりゃレーティンに影響しないスキルとか色々ある人いるかもだが・・・

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    英語分からんのでまぁ無理
    興味あるにyesする意味なし

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ルーム開いたけど尿意

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー混合ではなかった、久方ぶりだから俺がUIを忘れてただけか

のTweets | のTweets | のTweets >