usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【SP】Dr. Mario World

ぼくのしってるどくたーまりおとちがうんだけど・・・

 

 

えー、めっちゃ難しい

難易度高いゲーム

課金すると追加アイテム等でクリア難易度がやや下がるようだが、そのクリアの仕方で嬉しいか?って感じではある・・・

もちろん無課金プレイだが(ゲームに投じる金ないので)

 

ブロックでウイルスやコインが隠れてて

しかも投入されるカプセル3つ目以降不明で

かなり運ゲーちっくでは・・・?

まぁアイテム使うこと前提にするとそんなでもないのかもだが・・・(つまりここで課金ゲーか

 

あとプレイキャラをマリオにしてみたが

スキルの最下段消し、使い勝手悪い・・・

消したいウイルス等がいる段より下に余計なカプセルがあるとそのカプセルの段を消すようなので、消せる段を選べないのは辛い・・・

 

ワールド1(?)的なクリアしたらワールド2ぽい画面に移動したので

スーパーマリオランとは違ってワールド課金ではなさそう

だけど普通に難しいのでこれ、続けるモチベ上がらない・・

 

VSモードってのもあるけど

すこしプレイしてみたけど別に楽しくはなかった

3人くらい相手して全部勝ったけど

うーん、って感じ・・・・