usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年11月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ちょっと微妙だけどそれなりスコア出たのでここで終わろう

    image-0
  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これもしコンテスト時だったとしても微妙すぎるな・・・順位は大して上がってない・・・(どのみちアマギフ無理だったぽい

    image-0
  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    さて、400k超えの基本あぷろちでも見てくるか・・・俺には無理だった

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、距離じゃなくコストでダイクストラか・・・なるほど

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ゴールからのBFS全埋めからの除去でもどうにかなったのか・・・それ思いついてたのに試さなかったのダメだな・・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    方向指示のコストが1つ当たり10なのに寄り道が10を大きく超えないと意味なさそうだから最短ルートでスコア出るってことか・・・俺のさっきのやつは指示コストが高すぎそう

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スコア計算について勘違いしてたっぽいなあ・・・

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    最長ルートに全ロボ乗せるの意味なさそう

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    bfsからの復元めんどうくさそうだしダイクストラも面倒そうだし
    自分で実装はやめとくか・・・(何かやりたくなったときにやっとけばいいさ・・・

  10.  @enodranoeL #

    shower timeのお時間きてるじゃん・・・

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    自分のやつビジュアライズするくらいしないとだめかも
    テストケースのDL面倒くさくてやってないのダメだなあ

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ビジュアライズするといっても自分でビジュアライズするわけじゃないけど

  13.  @enodranoeL #

    運転中のながらスマホ 罰則約3倍に: twitter.com/i/events/11905…

    これ何の意味があるんだろう・・・あっちゃこっちゃに白バイでもうろついてて取り締まってるとかならともかく

  14.  @enodranoeL #

    おもしろい

  15.  @enodranoeL #

    参加登録者の中でのレーティン400番目くらいっぽい?

    image-0
  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ちがう、800番目か

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    目じゃなくて台

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    このレーティンで2500人中800番台か・・・

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんだこれ、初めて見た(事前登録は久方ぶり・・・

    image-0
のTweets | のTweets | のTweets >