usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年11月05日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    ゼロとハイフン(ダッシュ?)の違いってなんだろな
    不参加がハイフンは分かるが参加してるとこもハイフンになってる気が・・・?

    image-0image-1image-2
  2.  @enodranoeL #

    IPv6がなぜいまだに普及していないのか|Rui Ueyama #note note.mu/ruiu/n/n1676c1…

    なるほどなあ

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    広告大手(?)のグーグルがDNS事業やり始めたけどIPv6化目指して個人アクティビティ取りやすくする狙いとかあったりすんのかなあ

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    記事の内容に特に関連はないが

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    無関係なツイートをつなげる癖なおなんな

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    検索大手であるグーグルは検索結果にhttps化要求することでhttpsを普及させようと画策した過去があるし

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    天下のグーグル様に頼るしかネット改革は起こらないのか

  8.  @enodranoeL #

    エロ作品にたまにある逆レ○プって妊娠リスク的にやるメリットあまり無さそうな気が

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ妊娠しないことが確実な状態もあるにはあるだろうけど・・・

  10.  @enodranoeL #

    超トリッキーやん・・・これは無理

  11.  @enodranoeL #

    理系が恋に落ちたので証明してみた。 [COMICメテオ] comic-meteor.jp/rikekoi/

    んお?証明まだなのに確定しちゃうのん・・・・!??!

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺、恋愛感情抱いた経験なさそう

  13.  @enodranoeL #

    取り急ぎ水曜更新の漫画だけチェックした・・・先週火曜更新のは読み損ねた・・・オワタ・・・1週分しか公開してないサイトのはもう前話は見られない・・・

  14.  @enodranoeL #

    RSR、キャンペーンのバトルより、三光石バトルのほうが能力値上がるような気が・・・

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スタミナ回復、キャンペーンのやつ無くなったら終わるな・・・無課金限界はそこにあり

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁそのほうが健全時間プレイできそうだけど

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そうなると石もオーラムも稼げなくなるな

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アップデートなど続けてくれる運営に感謝し課金すべきなんだろうけど、金が

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    有償ジュエルって使いどころがイマイチ分からんが
    まぁ継続的に課金するって前提なら使い道あるんだけど

のTweets | のTweets | のTweets >