usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年11月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    だるくてすべてにやる気が起きない・・・

  2.  @enodranoeL #

    ヒタホクをラストでやってるけど微妙にラスト力があがるのはいいね
    イカンジ
    きもちいい

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ひとまず動くコードじゃなく
    それをするためのメソッドなりが用意されてないかと調べて書くから良い
    きょーぷろだとそれやってると時間がかかりすぎる

  4.  @enodranoeL #

    Rust難しくて良い設計の仕方が分からない
    play.rust-lang.org/?version=stabl…
    これのnext()も_next()もどちらの実装の仕方も冗長
    そもそもデータの持ち方が悪そう

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    某所に投下しようかと思ったが
    色々聞かれそうだからここに投げ捨てるわ・・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    NASA普通にトークあったらしい

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    活動はこっちのアカウントらしいな

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    トーク直前に宣伝してもなあ

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁグーグルさんも初日宣伝だし変わらんか

のTweets | のTweets | のTweets >