usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年12月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    卵孵化のエレキッドの色違いゲットした、最初色違いと気づかず危うく送るところだった・・・(色違いイーブイブラッキーに進化させてみたが何かコレジャナイ感・・・

    image-0
  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    新しい相棒機能のやつ、イーブイつれてるとき、なんかカメラマークが浮かんだからカメラで撮ってやったらドーブルが移りこんでて、カメラ終了直後ドーブル出てきたんだが

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    相棒のカメラ機能と、野生遭遇時のカメラは機能するんだけど、
    道具のカメラと、ポケモンボックスからのカメラが機能しないんだけど・・・フィールドリサーチで氷タイプ激写しろってやつできねえ・・・

のTweets | のTweets | のTweets >