usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年01月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    27日付けのアプデがあってそれ適用したら直った(なぜ27日付けのアプデが適用されず放置されていたのか・・・(カメラ機能は使えるのはいいけど捕獲にAR機能の確認メッセージが毎回出てくるけど・・・

    @enodranoeL

    相棒のカメラ機能と、野生遭遇時のカメラは機能するんだけど、
    道具のカメラと、ポケモンボックスからのカメラが機能しないんだけど・・・フィールドリサーチで氷タイプ激写しろってやつできねえ・・・

  2.  @enodranoeL #

    Ctrl+C/SIGINTは割り込み(?)でプログラム側が特に対応処理してない場合はプログラム終了するだけだが、対応してる場合はそのプログラム次第の動作になる・・・と?

  3.  @enodranoeL #

    デレマス 城ヶ崎姉妹の声優ふたりが共に「元日婚」㊗️: twitter.com/i/events/12122…

    それぞれが結婚したってことか、てっきり

  4.  @enodranoeL #

    http.Handle
    おもろ

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    webapi作りやすいってことか

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    http.ListenAndServeって終了方法ないよね・・・(カスタムサーバーにすればShutdownあるけどさあ

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ドキュメントだとlog.FatalにぶっこんでるけどCtrl+Cでは発動しなかった模様・・・

のTweets | のTweets | のTweets >