usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年01月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こうげき魔力(?)が上がる武器に変えたらバギの威力ががったからそうっぽいけど
    どの程度威力に貢献するのかわからんぽ

  2.  @enodranoeL #

    5ヶ月ぶりにプレイした1戦のみ
    tenhou.net/0/?log=2020010…

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スライムのこころやたらドロップするけど
    あたらしい心珠のやつ用か?

  4.  @enodranoeL #

    ブラウザくそ重いと思ったらサブフレームとやらがめっちゃメモリ食ってやがった・・・物理メモリ1GBしかなくてOS等システムが半分くらい使ってんのにクソ

    image-0
  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    サブフレームis何????

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    広告やアクセス解析のやつでページに埋め込まれる的な?
    サイトによるのか

    image-0
  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    サブフレームのプロセス終了とか選んだらクラッシュしそうだけど、どうなんだろ
    しないんなら終了させたい

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    このユーティリティって何?めっちゃメモリ食ってるけどマジ何?ブラウザで音出すこと稀なのでせめてオーディオってやつだけでも切りたいんだけど

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ツイッター開くとめっちゃメモリ食うな・・・

    image-0
  10.  @enodranoeL #

    何言ってんのかまるでわからね・・・
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95…

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    マジで大学レベルって無理ゲー

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    大学で成績取れるやつ頭良すぎだろ

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こういうのまるで分からないから専門性高い職業とかマジ無理

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (プログラミンぐでの職なんてまず無理なんだよなあ

  15.  @enodranoeL #

    ツイッターで記号を含むキーワードでの検索の仕方が分からぬ・・・

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    検索できてる人もいるみたいだしどうやってんの・・・

のTweets | のTweets | のTweets >