usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年01月06日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    なぜにボルテスV
    スパロボでしか知らんがストーリーとかウケたのか

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    20年前と40年前にウケたからまたやるって話か・・・流石に時代感的に無理では・・・文化的発展まだまだなん・・・?

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    国の発展レベルに応じた作品流すとウケがあるのではという気がするが、40年前はもの珍しさで20年前は放送当時の日本くらいのがあってで、
    とか考えてるけど、まぁ某国のことよく知らん(日本のことも知らんけど

  4.  @enodranoeL #

    飼育員さんのお手伝い?おたる水族館の豪快な雪かき: twitter.com/i/events/12137…

    何かの遊びとかと思ってんのかな

  5.  @enodranoeL #

    箱根駅伝の名物!? 2020年もフリーザ様現る✨: twitter.com/i/events/12129…

    こういうのやっていいのかな・・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ走ってる選手らがコレが気にならない(気が付かない)のなら問題ないのかなあ・・・

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    選手の集中力をそがせるための妨害行為とかならんの不思議

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁコースはクソ長いし全部監視管理できるわけないし、トラブル起きてから対処するしかできないって感じではあるだろうけど

  9.  @enodranoeL #

    寒いしさっさとshower timeしよか

  10.  @enodranoeL #

    ただの"メモ書き"に何か思い入れをする人間が存在するってこと知っていないと普通に捨てそうだが
    まぁミスをしない完璧人間はいないし過ぎたことだから
    自分は同じ失敗しないぞって教訓になればいいかってするなら自分の所有物以外には明らかに"ゴミ"であろうとも所有者に確認を取る癖をつけるとかか

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    老いると気づけるところが大分減ってしまうから
    どうしようもないにゃあ

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    生来の性質的によく気づく人だったら老いてもそんなないだろうけど、多くの人は"気づく"ことはスキルだから老いると衰える

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    この年齢まで労働させようって政府の考え方は生活や社会の現場では狂気そう

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    引用ツイートで言及するのもアレなんでツイ消しした

    image-0
  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アップされてた写真についての感想であり、引用ツイートだとツイートした人批判してるぽくなったから消しといた

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    おまえ、shower timeするって言って1時間経っててまだshowerしてないのかよ!

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでアレのアップロードはほうりつてきにはどんな扱いなんだろう?あの手の投稿は文章のちょさくけんまわりの何かの権利を一部か譲渡なり許可なり何らかの約束があって掲載されてるわけだが(投稿者の名前が出るってことは著作者の名前ってことかな?

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まさかMITLみたいな感じで掲載されてるわけではなかんべ

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    その方向で考えるとあのアップのしかたは完全にアウトだが

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁその方向ではないけど

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    さっさとshower time

  22.  @enodranoeL #

    くだらんことで時間潰してしまった

のTweets | のTweets | のTweets >