usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ひとりごと

気楽に気軽に気持ち吐き出せる場所が欲しいという感じ

 

ついったーみたいに書き捨て投げ捨てみたいに投稿できるとこがいいんだけど

ついったーはよくわかんない判定で自動化扱いで停止してくるし本当意味不明だし

こういうブログはだらだら書いてるうちに消したくなって投稿しないってなりやすいし

ますとどんはまぁもう終焉(つかついったーのような使い方するようなモノじゃないし)

個人的Webサイト作ってやるのも何か違うし

適当なミニブログサービスじゃサービス存続のほうが怪しくてやる気しないし

どうしたらいいんだ

 

 

ところでアクセス数がキリ番(?)になってた

f:id:neetsdkasu:20200107090501p:plain

投稿数より少ないアクセス数とは・・・?