usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年01月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    アカウント復活したお・・・

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    漫画巡回曜日だしまた停止されるかも・・・はぁ・・・

  3.  @enodranoeL #

    ヒタホク、業者決まったって1週間前くらいに発表されてんのに誰もそれに関して言及してなさそうだし、メール来てねえし

  4.  @enodranoeL #

    へろくクレカなしで登録できるらしいけど
    やりたかったことへのモチベが完全消滅してるのでダメ

  5.  @enodranoeL #

    ふあんしーららすけっちぶっくもってしゃがみこんだしーんでぱんみえあったようなきがしたけどググっても情報出てこんな・・・気のせいだったか?(別に何かのアニメと勘違いしてるのか?

  6.  @enodranoeL #

    ブログ移住すんで次何しよか考えてる・・・

  7.  @enodranoeL #

    懸賞、ハガキ応募かと思ってたら封筒応募・・・封筒応募なのに1通1口とか何言ってんの・・・は?は?

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    クローズド懸賞なんだからもっとさあ

  9.  @enodranoeL #

    我がPCはWin7なのでおわり...

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    Win10にアップするためのHDD容量不足で終わり

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    漫画巡回曜日だったのに巡回してなかったんだから巡回すればよかった・・・

のTweets | のTweets | のTweets >