usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年01月17日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    見た目とのギャップが…「意外な店員さん」の漫画が話題: twitter.com/i/events/12175…

    どういうのが"ギャル"ってジャンルなのか良く分からん…(コギャルとかガングロギャルみたいなのイメージしてた・・・

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    "おしゃれに気合が入りすぎてる"系をギャルっていうのかな・・・?(いあググって調べりゃわかるかもだが

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、でも単に"おしゃれ"では区分されなさそうな気がする、オタっぽい方向性のおしゃれはカウントされなさそう

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    男に媚を売る系ファッション、も違うよなあ、ガングロギャルってどこ需要だよ

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでファッションは服装を指す言葉ではなかった・・・(たしか流行とかいう意味だった希ガス

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ムムムっていうとらくてんかーどまーんだよなあイメージ

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    中の人(俳優?芸人?)の名前は知らんけど

のTweets | のTweets | のTweets >