usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年01月22日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    国際労働機関 15歳から24歳の22%が仕事や通学をしていない「ニート」: twitter.com/i/events/12194…

    失業者とニートって同じ意味なんだっけ?

  2.  @enodranoeL #

    TLでゼロデイうんぬんって何かあったんか

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    どうも仲間ってビジュアルはデフォがあるみたいだけど名前は名前セットからのランダムぽいな・・・

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アプリのあそびかたってとこの画像とフレンドのパーティの名前見て察し・・・

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アイヤイでツイート検索するとアイヤイという名前のキャラがいくつかいるらしいことが分かったが
    なんかマジで由来ある感じか?

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    フィールドでスキルで回復するときだけかいふく魔力を上げる装備に変更すりゃホイミも回復量上がるな・・・

  7.  @enodranoeL #

    スマホスクリーンショット(?)で音が鳴るの何で?って思ったけど、もしかしてカメラ起動中にもスクリーンショットが使えたりするのか?

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    戦闘中に武器変更できたらいいのに・・・

  9.  @enodranoeL #

    漫画巡回曜日じゃんか・・・完全に失念してた・・・

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんかサマリーの話ではなさそうなメール来てそうな話見かけたけど来てなかったが・・・

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    昨日、やるべきだった・・・

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今から巡回しましゅ

  13.  @enodranoeL #

    [58話]早乙女姉妹は漫画のためなら!? - 山本亮平 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/108341…

    23さいだったのか・・・これは

  14.  @enodranoeL #

    短い横断歩道も待つタイプの中学生 - やまうち / 第3話 ごめんなさいのお手本 | ゼノン編集部 comic-zenon.com/episode/108341…

    すげえ・・・・

  15.  @enodranoeL #

    妖怪の飼育員さん - 藤栄道彦 / #82 奪衣婆 | くらげバンチ kuragebunch.com/episode/108341… #妖怪の飼育員さん

    寿命が10年延びるって嬉しいか否か…(健康状態や精神状態によるよなあ

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    健康状態うんぬんって”平和”が前提だな・・・未来が平和ではない可能性もなくもないな・・・地獄のような状況・環境で生きているほうが幸せってことはあるのかないのか・・・死は怖いものだが死後の世界を確信できるのなら死の怖さは大分軽減されそう(宗教はそれだが

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    戦争もありうるし、国が経済的に困窮に陥るってパターンもあるよな・・・

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁプラス思考で平和で健康で良好な10年が増える可能性も考えるべきではあるが・・・高齢者であった場合、知人友人の死を見取るだけじゃなく、超高齢な場合、息子娘のほうが先に逝く可能性もな・・・

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ハッピーな老後ってどんなんなんだろうな
    やはり耄碌して色々と理解できなくなるほうが幸せなのだろうか・・・?分からないってことは恐怖だが分からないってことが分かってないくらいに耄碌すると怖いものはなくなりそう?

  20.  @enodranoeL #

    勇者様のお師匠様『理由』 ncode.syosetu.com/n4890bm/20/ #narou #narouN4890BM

    なるほど、面白い・・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    少し疑問としては兵士上がりでも騎士になれるルートがあるっぽいけど、ウィンがそれを選択しないのは兵士になれる条件がまた別なのか?(入学初年度はともかく3留もしてたら知ってるだろうし、まぁこの先の話で説明あるのかもだけど・・・

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    それにしても面白すぎて漫画巡回中断して読みふけってしまったじゃないか・・・ネット小説系、今まで読みにくいと思ってたけど、たぶんそれらのほとんどが縦書きだったせいかもしれない、これ横書きで読める

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    第一部は読み終わった、ウィンは宮廷騎士を目指しているというのはわかった。兵士上がりが成れないかは分からんが、騎士への最短ルートでは学校経由ではありそう(兵士上がりだと武勲が必要そうだけど相応の事案に相当数遭遇しないとダメそうだし

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    武勲じゃなくて武功?か
    魔王が死んだ以上は機会は激減してそう

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    しかして、勇者の師という立場が発生してしまった以上、勇者の立場を考えると迂闊に騎士にはなれないのでは・・・?そも王命(?)とかで特例で騎士に昇格もありえそうだけどどうなんだろ?(いあまぁ貴族側の反発ありそうだしそう簡単にはいかんのかな?

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    レティがウィンを師だと表明してしまった時点で悪手な気が・・・いあ、ロードス島のパーンさんみたいな自由騎士って手段もなくもないか・・・?

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    それにしてもウィンさん結構あっさりと初ヒトゴロシやってのけますね・・・

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁそこは価値観や文化観や性格や色々あるから、ヒトゴロシに対する感覚がどうだかは分からんが・・・
    現実の戦争とかでも宗教が違うだけで殺していいだの、悪魔だの魔女だのの理由で殺しまくるもんなあ・・・

  29.  @enodranoeL #

    寝ないと・・・

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    winとごっちゃと渋の漫画巡回できてない・・・
    渋のは1週間きっちりで閲覧不可になる作品多いからもうだめぽ・・・

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これ以上起きてるのはダメ
    白作品マジで許さない・・・俺の時間が無限に消える・・・

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    白作品読んだせいで興奮しててダメ・・・

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今見たら地区Bに修正入ってるな・・・oh...

  34.  @enodranoeL #

    さっさと寝よか

  35.  @enodranoeL #

    tewotoriatte?

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    関係ないけど、ビーチボーイズだったかが日本語で歌ってたスナハマ(?)スマハマ(?)というのがあたな、(良く覚えてないkど

  37.  @enodranoeL #

    [5-12] ツノ系女子は告れない【5】 / うさみみき / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/tsunoke…

    わろ

  38.  @enodranoeL #

    [7-6]「小町書店勤務・みずき(31)⑦」 モノローグ書店街【7】 / 小坂俊史 / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/monolog…

    はよくっつけ・・・

  39.  @enodranoeL #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック

    わろ

  40.  @enodranoeL #

    変な時間に寝起きしたから自律神経のバランス崩れてて頭痛い

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    微妙に気持ち悪い

  42.  @enodranoeL #

    勇者様のお師匠様『鳥カゴ』 ncode.syosetu.com/n4890bm/35/ #narou #narouN4890BM
    勇者という立場はそんなに自由勝手できるものでもないのか・・・

  43.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今さら気づいたんだけどこの作品、2013年とか7年も前の作品だったか・・・(完結は2017年のようだけどそれでも3年前・・・

  44.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    古い作品が未だに掲載されているのはすごいな

のTweets | のTweets | のTweets >