usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年01月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    「セメダイン」の本当の商品名に驚く人が相次ぐ: twitter.com/i/events/12210…

    これは知らなかった・・・

  2.  @enodranoeL #

    企業が広告とかで芸能人と契約してたりで当該芸能人イメージで商品やサービスの売り上げに影響するなら、取引ある企業とか株持ってる人とか関係したりしないのかなあ、知らんけど

  3.  @enodranoeL #

    31人参加してんのか

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういや強大すぎる存在を制御できる唯一の存在がいるみたいな作品って、ハルヒキョンとかあるよなあ
    他にもあったような気がしたけど重い打線

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、キョンは制御できてるほうなのかあれ?

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スレイヤーズだとガウリイがリナの保護者だとか言い張っているけどとくに制御とかできてなさそうだし

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そも唯一じゃないなそれ、リナの姉貴がむしろ唯一か

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    第三章読もうか迷ってる(昨日で数日分読んでしまったのだから数日は我慢するべきだが

  9.  @enodranoeL #

    勇者様のお師匠様『錯綜する思惑』 ncode.syosetu.com/n4890bm/61/ #narou #narouN4890BM

    なるほど、従士になることでレティと結婚できるようになるのか・・・

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    結局読んでしまったが30分だけ3話分だけなのでok

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    31人少ねえなあ
    まぁあと4日あるからまだ増えるだろうけど

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    40人いくかいかないかかな

  13.  @enodranoeL #

    プニルでログインしてたセッションが切れてるお・・・orz

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    パスワードわかんねえ・・・

  15.  @enodranoeL #

    ロケーション情報がイミフすぎる

    image-0
  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これ返送されてるとかじゃないよね・・・?

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    去年はいいかんじのブランドシャツだったのに今年はインド製か・・・

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    去年受け取ったのいいかんじのブランドかは、まぁわからんな・・・

    @neetsdkasu

    「ギルダン」でググったら世界シェアNo.1のTシャツブランドということらしい…すご

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ツイッターでgildanで検索してみたが、話題にする人がいるくらいには知名度も人気もあるブランドか・・・・?

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アパレルはよくわからん・・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アパレル以外で分かるもんがあるわけでもないけどな

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、この表現だけだとアパレルは分かってるみたいにとれるな・・・
    アパレルもアパレル以外も何にも分からん

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    インド製が悪いかどうかは知らんが
    ピンキリのピンがどうなってることやら・・・

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    国民の上から下までの階層が幅広そう(知らんけど)

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    外資誘致に積極的らしいがアパレルは記事には書いてないな・・・(まぁデータ古そうだけど
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81…

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    うーん、日本語のと情報に大差なさそう
    まぁアパレルはないな

    en.wikipedia.org/wiki/Chennai#E…
    en.wikipedia.org/wiki/Economy_o…

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    しかして並んでる外資企業名がすごいな・・・誘致大成功やんけ(slumsだのlow-income groupsがうんたらかんたらだから、大成功というわけではない・・・?

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    関心をあまりもたれない記事は手入れがあまりなされない

  29.  @enodranoeL #

    Jainism、一瞬ジャイアンジャイアニズムのことかと空目した・・・全然違ったね・・・
    en.wikipedia.org/wiki/Jainism

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    女の裸はアウトっての、どっから発生した考え方なんだろうな・・・
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8…

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    テレビで見たどこかアマゾンだかの奥地にいる民族が男も女もほぼ全裸に近いけど、それでも陰部など隠してる装飾(服?)をつけてたり、不思議だ

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ちんこを収納(?)っぽくしてる動物とかはたしかにいる感じだけど(虫とかニョキって出てきそうなイメージだけど)それに近いんかな、あれは
    それとも

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ノーコメなの(察し)ね・・・

    quora.com/unanswered/Who…

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    関連質問とこ見ても、これといったブランド企業はなさそう・・・外資もなさそう

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    生産工場(?)はchennaiかもしらんがメジャーどこでもなさそうか

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    一昨年貰ったのと同程度の質ってことかな・・・(めっちゃ薄かったし

  37.  @enodranoeL #

    作業の続きしないでどうでもいいついーとしまくってるの
    時間の無駄すぎる・・・

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    流石にもう寝よう・・・作業すべきだった・・・ああ・・・

のTweets | のTweets | のTweets >