usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年02月04日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    DQW、何か知らんが数日前まではアプリをバックグラウンドにしてもGPSが動いてたのに今は動かなくなってる・・・(どっちが本来の正しい挙動なのかは知らんが

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そのGPSオンを頼りに最近ずっと歩数稼いでたのにバックグラウンドでオフになるもんだから歩数が稼げなくなた・・・

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ぐーぐるふぃっとと連携してるはずなのに全然反映されないという印象あったけどそれは正常化したのかどうかはわからんにゃあ・・

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ぐーぐるふぃっとのおそらく振動による歩数カウントだとあまり稼げないんだよねえ・・・GPS常時起動するテクを見つけなければならぬ・・・・

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ネット回線なくてもGPS記録されることは分かったが
    テキトーなアプリ拾ってきてそのアプリにGPS捕捉されるのもなんだかなあ・・・て感じだし、どうしたもんか

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    古いアンドロアプリでも動くのなら
    まぁsdkあるにはあるから自分で頑張るとか無くはないだろうけど・・・

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    PCスペック的にエミュ実行無理で実機テストしか出来んのちゅらいしにゃあ・・・

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そして肝心のPCと繋ぐケーブルが微妙に接触不良で・・・デバッグきびしい

  9.  @enodranoeL #

    なんか色々とやる気失ってすぎて脱線しすぎな気がする

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ヒタホクのやつ来たらしいからメール見てみるか・・・(なんつうか例のハッシュタグつかってはつげんしてぽよ

  11.  @enodranoeL #

    なるほどなあ

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    パターンマッチで1があるときは1が出てきてそれに1を足す、1が無いときは空文字が出てきて1足すはもしかすると文字列結合扱いで1になるとかかな?

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スクリプト言語やべえな

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    型の曖昧さがトリッキーなコードになるんか・・・

  15.  @enodranoeL #

    すまほの電池がイイカンジになったので充電タイムっぽそう

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そのままshower timeしよか

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ほんと何もしない数時間を過ごした・・・

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    マジで時間の無駄、人生の無駄・・・

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    浪費の極み

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    無駄 is 贅沢

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    メンタルだるい

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ヒタホクの賞品送付先入力してきたった

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つかコンテスト名おかしいが

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    この名前で検索したら出てくるし

    英語で名前住所入力すりゃよかったか?

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    英語で入力したら英語の住所カードで届くとかだったらいいのだが

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    コンビニ受け取りか配達BOX受け取りできましぇんか・・・?

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    家族バレが嫌なんですが・・・

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでチェンナイ・ニューデリーシンガポールときてジャパンにはいつくる?

  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    テキトーにググると、あのあたりとジャパンとのやりとりは2週間くらいかかるのがデフォらしい・・・ジャパンポストの配達日数がそんくらいだから、まぁ・・・絶望

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ジャパン国内での配達代行業者がどこかは分からんが、な

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まだシンガポールから更新はなし・・・
    えー、29日時点にシンガポール出発してもう5日経つんですが、地球ってそんなに広かったっけ・・・?

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    もしかして陸路でも使ってんのか?

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    地形的にも治安的にも陸路使うメリット無さそうだが?

  34.  @enodranoeL #

    勇者様のお師匠様『旅立ちの朝に』 ncode.syosetu.com/n4890bm/90/ #narou #narouN4890BM

    今日はここまで・・・まさかの展開だった

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スリードさせるってやつ?面白い

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スリード?というのか分からんけど
    昔ゴスって小説の最終話で似たようなのあったね・・・

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    小説だからできるって技法なのかな
    まぁ外観的なものでなければ漫画や映像系でもできるのかな?

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    デスノートのライトとかで表の顔だけの物語として展開させたりとかしたらそういうふうにできそう?

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、ジャンプラのトラブルで殺し屋のミスリード展開あるにはあったな・・・

  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ブラキャのキャラなのは分かるが名前わからん・・・

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    クロだっけ?

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁあのキャラが悪役で出るわけないっていうところは裏切ってないからそんなにミスリードでもないか(あのキャラ知らん人にとってそうなるかは、微妙そう、ブラキャ読者へのサービス回ぽいし、

  43.  @enodranoeL #

    さて、火曜だし漫画巡回・・・

  44.  @enodranoeL #

    [拷問39]姫様“拷問”の時間です - 春原ロビンソン/ひらけい | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/108341…

    今回はいろいろとワロタ

  45.  @enodranoeL #

    ひなこのーと comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker
    えろ

  46.  @enodranoeL #

    [30-16] マヨイ荘は怪築中【30】 / 月見里中、 / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/mayoiso…

    ハッピーえんど・・・

  47.  @enodranoeL #

    蕗ノ下さんは背が小さい - 依澄れい / 第6話 | コミックDAYS comic-days.com/episode/108341…

    青春だにゃあ

  48.  @enodranoeL #

    [第16話] 貧々福々ナズナさま! - 稲葉そーへー | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    傘泥棒は許さん

  49.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    権利放棄でもよかったかもにゃあ・・・

  50.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    19日期限だし、それ以降に一斉発送なのか、あるいは登録してった人に順次発送してくのか、どっちなんだろ

  51.  @enodranoeL #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック

    からかい上手かよ

  52.  @enodranoeL #

    徒然チルドレン - 若林稔弥 comic.pixiv.net/works/3017 #pixivコミック

    ん?スリム化した・・・?前に見たときはもうちょっと太かったような

  53.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ダイエット回でもあったのかな・・・?読み底値た?

  54.  @enodranoeL #

    しすばれ -Sister Bullet- - 松崎豊 comic.pixiv.net/works/5593 #pixivコミック

    やべー

  55.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    巡回しゅーりょー
    一昨日巡回してたから少しだけでおわった

  56.  @enodranoeL #

    求人眺めてみたけどどれも要求レベル高すぎて無理ぽ

  57.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    理解できねえ

  58.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    何らかの開発経験って何だよ
    意味わかんねーんだよ(怒)

  59.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    プログラマー適性が皆無・・・皆無・・・

  60.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    完全未経験歓迎してる求人マジ皆無だな

  61.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    新卒を逃したのが完全にダメになってる

  62.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあまぁ新卒時点のスキルはもっと酷かったけど()

  63.  @enodranoeL #

    グレタさん ノーベル平和賞の候補に 海外メディア: twitter.com/i/events/12243…

    この人が何を訴えてる人なのか知らんけど
    訴えてる内容よりこの人自身に着目し報道するメディアばかりで内容が伝わることがないのなら活動失敗では

  64.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ”若いのに何かすごいことやってる子”みたいな感じ?

  65.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ訴えてる内容のほうに少しでも関心持つ人が増えれば成功って考え方もあるかもしらんが・・・(そんな少し増えればなんて悠長なレベルの内容なんか?

  66.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    訴えてる内容のほうに本気であーだこーだ議論載せたり詳しい解説載せたりを連日するようなメディアは現れないのならまぁダメそう

  67.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    とはいえ結局世の多くの人間は"素人"だから専門的な話で何かを訴えられたりしても何も分からんし、わからんことのために行動に移すかというとそんなことないだろうな

  68.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    最悪の事態を想定して人類は動くべき(いずれ太陽が寿命迎えて地球まるごと飲み込まれて人類は絶滅することが必至なのだから絶滅する時期が(宇宙規模からすれば)ほんの少し早まる程度の些細な問題で気にする必要なし)

  69.  @enodranoeL #

    結局今日も作業1ミリも進まなかった・・・

  70.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (日本の多くの人々にとっては今日は始まったばかりだが?

  71.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ俺はこれから寝るので・・・起きたところから我の1日が始まる

  72.  @enodranoeL #

    🐱「採用面接の印象はあてにならない」: twitter.com/i/events/12234…

    あてにならないから先着順で採用していっても無問題ってことか?

  73.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、”印象”の話か・・・”能力”の話じゃないから先着順はダメだな

  74.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、能力基準クリアした先着順、でいいのか

  75.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあいあ、”印象”で採否決まってるって話じゃなく採用決まってから採用した人の”印象”を現場に伝えたところ話が違うって話か

  76.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁそれだと別にどうでもよくね?ってことにしかならんくね?”印象”どうのとか関係なくその人と一緒にやってくことが確定してんだし、一緒にやってく中でわかっていけばいいわけだし、

  77.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    人間コミュニティよくわからねえ

  78.  @enodranoeL #

    BBC News - Microsoft issues second 'final' Windows 7 update bbc.co.uk/news/technolog…

    ふーん

  79.  @enodranoeL #

    「デカ過ぎんだろ…」テニプリの一コマが話題: twitter.com/i/events/12246…

    まぁどうせすごい威圧感ででかく見えてるとかそういう類っしょ・・・?

のTweets | のTweets | のTweets >