usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

シャツ届いた

ティーシーオー19でのTシャツが届いた

アルゴとMMでそれぞれでシャツの権利を得てはいたが、1着分しか来なかったのはまぁ1人1枚だよね…

トップ・コーダーさんありがとう!

 

neetsdkasu.hatenablog.com

neetsdkasu.hatenablog.com

 

1月25日に発送したというメールが来て、チェンナイから発送されてニューデリーを経由し、シンガポールを経由し、そして何故かフランクフルトを経由して2月10日に日本に郵便物として届くという…2週間以上かかってきてる…配達業者的にはこの経路が一番メリットあるとかなんだろうか…?(それぞれの経由地で日本行きの荷物預かって一まとめで送るとか?)

 

 

シャツこんなの

f:id:neetsdkasu:20200211000727j:plainf:id:neetsdkasu:20200211000746j:plain

 

今回はブランド名とかはないインド製シャツ・・・たぶん普通のシャツ

f:id:neetsdkasu:20200211001248j:plainf:id:neetsdkasu:20200211001302j:plain

 

シャツのお値段(?)は499インドルピーで今1ルピーは1.5円くらいらしいから750円くらい??

f:id:neetsdkasu:20200211001637j:plain