usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年02月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    間違った子を魔法少女にしてしまった - 双龍 / 第76みゅ | くらげバンチ kuragebunch.com/episode/108341… #間違った子を魔法少女にしてしまった

    myoて・・・わろ

  2.  @enodranoeL #

    妖怪の飼育員さん - 藤栄道彦 / #84 高女 | くらげバンチ kuragebunch.com/episode/108341… #妖怪の飼育員さん

    あー、あの動画のやつね・・・

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あのおっぱい料理のやつのおっぱいが本物かどうかは知らんけど(動画自体見てないし
    カップの大きいブラとかで中に適当つめて偽乳で同様のことできたりしないんだろうか、
    まぁ胸元の谷間見えるような服とか着れないから偽がバレちゃうから無理か

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    おっぱいにしか興味ない男ってのが世にはそこそこたくさんいるってのがびっくりする
    個人個人で感性(?)価値観(?)っての違うんだなあと強く感じるわ

  5.  @enodranoeL #

    ⚡️「「選択的夫婦別姓」高裁でも認められず、最高裁へ」(@BFJNewsさんによる: twitter.com/i/events/12328…

    裁判する意味よくわからんけど・・・?法律変えたり作ったりするのは立法機関であり司法機関じゃないよなあ・・・

  6.  @enodranoeL #

    音楽教室演奏の使用料 JASRACの徴収を東京地裁が認める twitter.com/i/events/12332…

    まぁ使用料取るほうが健全だわな

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    権利を行使するかどうかの話だから
    ジャスラックに曲預けてる作曲者の人とかが教室から取りたくないなら作曲者側が柔軟な対応をジャスラックに求めるorジャスラック以外の権利管理組織に預けるor自分で管理する、だよな

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    権利をどう行使するかを管理会社に任せてるわけなんだし

  9.  @enodranoeL #

    自転車のサドル5800個を25年間盗み続けた疑いで男が逮捕 twitter.com/i/events/12332…

    なるほどなあ、売ってるとかじゃなく蒐集か・・・

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    サドルに対して脳みそが変な過学習した結果として異常執着したとかなんかな(いあ知らんけど

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    フェチとかってそういうのありそう

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあむしろ、つり橋効果みたいなのが変にキマってしまったとかかな?

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    キマシタワー

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    キマシタワー、百合が展開された場面で使うネットスラングだという認識だったが、もうそういう使われ方は絶滅寸前・・・・?(流石にストパニは大昔アニメすぎるあ

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ストパニ、何かどっかの男性バンド(?)のイベント(ライブ?)の略称としても使われてるぽさげ・・・ストロベリーじゃなくストレンジ(?)のパニック・・・

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところで、ストパンストパニは何か字面が似てるが・・・もしかして・・・?

  17.  @enodranoeL #

    フシギソウにハイパーボール10個も消費したのにゲットできなかった・・・

  18.  @enodranoeL #

    理系が恋に落ちたので証明してみた。 [COMICメテオ] comic-meteor.jp/rikekoi/

    難しくて全然わからん・・・(このギャル子さんすげえ・・・

  19.  @enodranoeL #

    そういやごっちゃで漫画掲載してる人たち、たいてい他所でも同じ漫画公開してるだろうけど終了するごっちゃでその他所への誘導とかしたりしないんだろうか、したらまずいとかなんかな?

  20.  @enodranoeL #

    DQWのひしもちのドロップ量渋くね・・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そうでもないのか・・・
    雑魚敵クエスト選んで狩りまくれば取れる感じなのかな・・・

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    レベル相応の敵だとね、たった数戦で厳しくなる・・・経験値とゴールドは稼げるのだが・・・トレードオフってやつか

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    別ゲーでのひしもちドロップの話題は長年続いてるようだけど、DQWのはないな・・・こういうもんなのか・・・

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あくまのやつはフィールド敵の出現頻度高かった木がする

  25.  @enodranoeL #

    寝る

  26.  @enodranoeL #

    ん?クッキー消えてない・・・・?

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    は?ブラウザ終了時にクッキー消す設定どこいった?

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    起動しなおしたらちゃんと消えてた
    たまのバグ挙動だったか・・・

  29.  @enodranoeL #

    HTTPでの受信、1回につき32KBまでってマジ・・・?
    何も出来ないじゃん・・・

    image-0
  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    分割で受信ってできるんだっけ?(対応してないサーバーだとダメなんだっけ・・・?

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こんな設定あったのなら某掲示板閲覧用アプリ作らなくてよかったなって感じだな・・・

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (仕様を確認せずに何か作ろうとするやつ・・・

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    HTTPでヘッダ部が1KB超えるってあるのか・・・やばそう

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁブラウザの開発者モードとかでヘッダ部眺めるとサイトによってはめっちゃなんか情報乗っけてるのあるけど・・・

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでリクエストラインって何?勉強不足で知らん知識だ・・・

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    雑にググると、メソッドやファイルパスを記述してる1行目のことくさい・・?

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これが1KB近くなるってどういう状況だよ・・・

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、クエリも乗せられるのか・・・

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ここのクエリで、んな大量のデータ送るような作り方すんなヴォケ

  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    最大8KiBまでリクエストライン受け付けるらしい・・・
    アスキー文字だけでも8000文字近くここに記述するとかマジキチ・・・

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    8KiBじゃなく8KBか?よくわからんが・・・

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、8KBで制約なのは、説明してるサイトのサービス(API?)への接続の制約で、HTTP自体の制約ではないのか・・・

  43.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ここのサイズ制約は、サイト(ウェッブサーバー)によると・・・

  44.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ok,ok,理解

  45.  @enodranoeL #

    ゲームじゃなくアートなのか・・・

  46.  @enodranoeL #

    むずかしいなあ

  47.  @enodranoeL #

    本当に偽の記憶なのかなあ・・・・変なプライドとかある人だとこういう行動取りがちな気が

  48.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    変なプライドというか、育った環境が悪いのか間違った”自分の意見の主張の仕方”みたいなの習得してるという感じというか

のTweets | のTweets | のTweets >