usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年03月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでカニが他のカニの足を引っ張るのは目の前に掴めるものがあったら掴むという習性があったりしてそれが発動してるだけとかそういう感じなのかなあ

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    間違った主張の仕方覚えるの、幼少期に親や周りの人とのやり取りの中で主張を通すのに成功した体験からくる過学習みたいなもんだと予想してて、

  3.  @enodranoeL #

    ツイッターのリストがこわれてん

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    古いツイート見えんのだが

  5.  @enodranoeL #

    ポケモンGOの新しいバトル要素のやつ
    リーグ選べるようにしてほしいんだが・・・
    トレーナーレベル低くてCP高いポケモンないのに無制限リーグにぶっこまれる・・・
    まぁトレーナーレベル低い奴は対象外にする予定なのかもしらんが

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そもそも無課金ユーザーである俺が文句言う道理はない

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    CP1500未満のリーグも厳しいトレーナーレベルのユーザーもいるからリーグ選択性にそんなに合理性はないか

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つかそもそも俺の環境は通信不安定すぎて結構厳しいから、バトルは諦めたほうがいいわけだが

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    相手のタップ連打力がすさまじいのでなければ、ゲージ溜まるの遅い相手のスペシャル技が、それよりもゲージ溜まるの早いはずのこっちのスペシャル技より先に発動するし、通信不安定のせいっぽさがある(ブロックをしても見発動扱いでダメージ受けたり、通信失敗してそう

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでGOバトルの1勝ごとの報酬じゃなく、5戦ごとの報酬って全敗でもほしのすな貰えるのは正しい挙動なのかな・・・(今プレシーズンでテスト協力の謝礼とかなんか?)

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    どうもプレシーズンは2週間ずつリーグがテストってことか・・・
    pokemongolive.com/ja/post/gobatt…

    image-0
  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    報酬についてはとくに言及ないかんじだけど
    勝てば勝てるほど増える言うてるから5戦全敗でもあるってことなんかな・・・?
    pokemongolive.com/ja/post/gobatt…

    image-0
  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    1日最大15戦までだったのか(全然歩かんので気づけなかった・・・

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    リンクされてる「以前のブログ記事」って英語やんけ・・・(これ翻訳記事なんか?

    pokemongolive.com/en/post/combat…

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    URLのenをjaに変えたらでてきた
    pokemongolive.com/ja/post/combat…

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    マジ?実質トレーナーレベルマックス以外お断りやんけ・・・

    image-0
  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これつらっ・・・

    image-0
  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    レベルマックス勢で辛いのは下位リーグに合わせて調整したポケモンの確保が大変ってところか・・・?(そうでもないんか?知らんが

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スーパーリーグで闘えるポケモンはたくさんあるけど
    ハイパーリーグで闘えるCP帯のポケモン持ってないし、2500超えるポケモン1匹もないからマスターリーグ無理ゲーなんだよな・・・

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今一番強いCPのやつで2400届かなくてトレーナーレベル制限でこれ以上は強化できない状態なんですが・・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ほしのすなもアメも全然足りてなくて他のポケモンのCP上げるのさえ厳しい・・・まぁトレーナーレベルマックスガチ勢向けの新コンテンツなのだから、仕方なし・・・

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つか最近進化後形態のと野生遭遇率高いしそれはそれで萎える(アメ溜めて進化させたい派なんだけど、まぁ進化後が出てきたら捕獲してしまうが・・・

  23.  @enodranoeL #

    似たような問題に遭遇したことあるなあと思っても
    そのときそのときちゃんと学習してないせいで問題を解決できない件

  24.  @enodranoeL #

    5%....

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    流石に15秒は洗面台占有しすぎな(利用者の多い公衆トイレでは・・・

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    15秒は長い

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    手を洗いながらハッピバースデートゥーユーかよ

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    2回も・・・

  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    "清潔なタオル"
    これ一番難関では・・・?

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    もしかしておひなさまスライム討伐でドロップするのか?

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    かいふくスポットがメインらしい・・・オワタ・・・

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    家にいたままだと貯まらない系・・・

のTweets | のTweets | のTweets >