usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年03月13日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    キータってやつ、ROM専の人が会員登録するメリットって何なんのかよくわからないな

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ俺は、えんじにあ・ぷろぐらま・でべろっぱ、のいずれにも該当しないから登録基準満たしてないから、どうでもいいか、ってところだが

  3.  @enodranoeL #

    プログラム開発者格差の話をしよう qiita.com/Rwf-9DH3/items… #Qiita

    格下の人たちとやら、どやってプログラマ就職にありつけたのか気になるね・・・

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺も格下側の人間だが、求人とか眺めるかぎり応募条件タリンのだが、やはり新卒入社か・・・

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    仮に格上側の人間になれるような奇跡があったとしても経歴的に無理そうだけど(笑)

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    技術面ばかり今更頑張っても足りないんだよね、今までやってきた人たちは技術面は十分に身についた上でそれ以外も色々体得してきてるだろうし、

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    異業種からの転職で技術面足りないであろう人でも技術面以外を色々と持っててそこに技術面鍛えていくわけだから、全然強い

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今までの人生で何もしてこなかったことが自業自得なだけなんだよな
    あるべくしてあって
    なるべくしてなった

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ちゃんとやってる人たちを僻んでもしゃーない
    しゃーないけど僻んだり妬んだりばかりしかしてないな俺

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

  11.  @enodranoeL #

    ポケgoはおこうやバトルで出歩く頻度を下げるかもしれないキャンペーンやってる感じなのかな?
    DQWは…ゴールドパス半額て、におい袋でバトルするだけの層はともかく基本は外を出歩けってスタンスなのかな…?

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ひしもちドロップしぶく感じたのは、におい袋なりでガンガン自宅でバトルしまくれっていう感じだったのカナ

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    レベル相応モンスター相手だと5分バトルは結構消耗して辛い(まぁ無課金だしあんま熱心にやってるわけじゃないから装備が色々雑魚雑魚なのも原因かもだけど)
    すらみちまんたんが1回きりだし、自宅まんたんが1時間ごとなのが、5分で消耗してしまう現状じゃ何も出来ん(まぁゲーム以外のことやってれっ

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ雑魚レベル帯にして雑魚狩りしてるわけだけど

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんだろ、これは楽しいに入るのだろうか

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アニバーサリーのスポットに触れようのミッションあるからして外出しろスタンスだな
    まぁ通勤の社会人がやってるのかもだが・・・・

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アニバーサリーミッションの150匹倒そう完了

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんか公園はOKみたいな政府見解あるんだっけ?
    運動しない日光浴びないはそこそこ不健康だし
    散歩くらいはしたほうがいいか

  19.  @enodranoeL #

    shower timeしよか

  20.  @enodranoeL #

    え、パンでミックで世界的流行扱いなのに海外から日本のためにマスク調達できるマジ?海外ではパンでミックなのにマスク余ってるってこと???

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    金の力で貧乏国は滅びろみたいな感じだったら面白いけど

のTweets | のTweets | のTweets >