usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年03月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    自己管理できない俺には向いて無さそう

  2.  @enodranoeL #

    いずれ月はいなくなっちゃうのか・・・

  3.  @enodranoeL #

    見かけ上の大きな変動っぽく見せたくないってだけのやつなんかなあ・・・連日で発動してる時点でなんだかなあ

  4.  @enodranoeL #

    へぇ、マイクラへのアクセス制限とかって出来ないってことなんかな・・・?

  5.  @enodranoeL #

    まぁどうしようもなさそうな

  6.  @enodranoeL #

    これは飼い猫らの行動範囲内での生態系変化の調査も合わせないとダメそうでは(そもそも人間があっちゃこっちゃ建物だの道路だの破壊しまくってるやんけ

  7.  @enodranoeL #

    ある意味家畜化だと思うし、どちらかっつうとこいつらが本来えさとしてた動植物の生態系への影響のほうがあるんでねの

  8.  @enodranoeL #

    船内栽培ってコスト面ではどうなんだろな

  9.  @enodranoeL #

    中国は収束しつつある感じなんだな

  10.  @enodranoeL #

    うーん・・・

  11.  @enodranoeL #

    琥珀ふしぎ

  12.  @enodranoeL #

    まぁ物事には何らかの理由があるって思えるようにならんとな・・・

  13.  @enodranoeL #

    狩りをする野生動物とかもだいたいがそんな感じなような印象あるけど、どなんだろ

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    MAXコイキング、現状の限界まで強化した(トレーナーLv29でしゅが何か…

    image-0
  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そのかわり進化にアメがタリン・・・

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    相棒コイキングのほう、ナントカバッジそろそろかって感じだけど、あれ進化したら消えるのかな・・・?

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    エーフィもブラッキーも進化したら進化前相棒時代の記録が無かったことになって悲しかった

  18.  @enodranoeL #

    なーんか調整中っぽくて表示おかしい

    image-0image-1image-2
  19.  @enodranoeL #

    QRコードの仕組み、知らんのだけど
    もしかして一部だけでも結構情報読み取れたりすんのかな・・・?

  20.  @enodranoeL #

    まぁ金銭かどうかは関係無さそう

のTweets | のTweets | のTweets >