usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年03月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    なるほどな・

  2.  @enodranoeL #

    昨日丸1日家にいたのに1km歩いたことになってた(いつでも冒険モード・・・

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    この地域どんだけGPSブレるねん・・・

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    近くのジムがバトル状態だけど、こんな時間に出歩く人いんのか・・・

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    goバトル、1のは5連勝キメたけど、2と3はてんで勝てん・・・

    image-0image-1image-2
  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    バトルリワードのポケモン発見(?)でメタグロスってやつゲットできたけど、ダンバルってやつとの中間のやつ未遭遇・・・

    image-0
  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ポケモンは金銀までしかやってないけど、鋼や悪の相性てんでわからん・・・し、フェアリータイプなんか全くわからんし、相性関係も色々見直されたらしい話は聞いてるけどどう相性関係変わったかも知らんし、
    金銀より後に出たポケモンのタイプ知らんし、金銀までのでタイプ変わったやつも知らん・・・

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ここずっとgoバトルは5戦x5回をやってリワードのほしのあめ集めてたけど、なんかダルくなってきたので、1日1戦だけにすると決めた・・・もともとは3km歩かなきゃできないもんだしだけど、

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    金銀よりあとのポケモンは名前よくわからん感じだ
    goバトル、チルットチルタリス?)のやつドラゴンタイプなのか知らんけど、こいつめっちゃつよいなって印象うける・・・

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    カイリューも強い
    つかドラゴンタイプのわざが強い・・・

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あとタイプ一致のわざとは別タイプのわざを持ってると強そうで、解放ってやつで3つめのわざつけたほうがよさそうっぽい、解放してる相手に2度ほど遭遇したけど、一方の人は効果的に使ってた

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    それとノーマルわざをタイプ一致させてないのそれなり遭遇する感じで、こちらの弱点タイプのポケモン出されたからといってビビりすぎるのもよくないのかなあ・・・
    とはいえ1番手を4倍弱点あるポケだから一気削られることはあるけど(逆に交換で一気削るというのそこそこ有効だけど

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    goバトルの先手交換は結構不利なんだよなあ・・・1番手の相性失敗がかなりきつい

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    先手つか先取?

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ニホンゴわからん

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あと強いと感じるのはポケgo以外では無効扱いになるタイプ相性系の被ダメージ
    電気に対する地面とか、飛行に対する地面とか、ノーマル・ゴーストとか・・・
    防御力とHPがそこそこあれば耐えられそうってのはある

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでポケGOさあ
    ポケモンのHP以外の攻撃力防御力が不明パラメータなせいでパーティ組みにくすぎないか?
    他のポケモンシリーズやってるプレーヤーならおおよその攻撃力や防御力のおおよそ見当つくのかもしらんが・・

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ノーマル技の連打の攻撃サイクル(?)がどうなってんのかよくわからん
    大きい動作する系は連打してもサイクル遅くて
    小さい動作のやつだと連打してる感じが出る・・・・

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そいや
    何のノーマル技か分からんけど強いバリヤードと稀に当たったな・・・
    攻撃力がつよいポケモンでノーマル技ちゃんとしてるとめっちゃ強い、
    (ん?1つめの技ってノーマル技って呼び方でよかったんだっけ?ノーマルタイプの技っぽく読めてしまうが・・・

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いまDQWやってるからわからん・・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういやGOバトルリーグでプレミアムリワードのほう選択する人っているのだろうか・・・勝てる自信が無いとプレミアムパスを捨てるだけのような・・・?

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    相性タイプが結構大きいような気がするけど
    レイドで強ポケを持ってる人らはそういう印象は無かったりするんか?

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    レイドで強ポケをゲットしたことなし・・・

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ライコウエンテイを使ってくる相手いたけど強いって感じた、
    あとファイヤーとサンダーも強いって感じたけどこれは相性有利なポケモンのいないパーティ組んでるせいかもしらんが(岩がないとキツそう

  25.  @enodranoeL #

    利用済みとは・・・

    image-0
のTweets | のTweets | のTweets >