usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年03月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    最近ついったーのセッションこわれる

  2.  @enodranoeL #

    ツイッター、アカウントロックみたいなことするけど、やばいツイートがあったら当該ツイートを強制非表示設定みたいな見たい人だけ見れてRTやいいね出来なくするなどして、そういうツイートが多い人をアカウントロックにするくらいの対応にならんのかな

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    即アカウントロックはね、誤判定でやられるとマジでイラっとくるから(何度か誤判定でやられたし

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁFF外のアカウント相手にいいねやRTを短時間にやりまくるアカウントのロックは別に構わんと思うけど

  5.  @enodranoeL #

    FF外ってFamiryでもないFriendでも無いって意味か?

のTweets | のTweets | のTweets >