usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年04月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    「勝ち組」は自分の強さを「運や偶然ではなく実力によるもの」と思い込みやすいのか、トランプゲームで実験した結果は? - GIGAZINE gigazine.net/news/20200401-…

    この実験は面白いな

  2.  @enodranoeL #

    ゲームは圧勝するより「負けるリスク」があった方が楽しいという研究結果 - GIGAZINE gigazine.net/news/20200401-…

    まぁライバルはいたほうが楽しいよね

  3.  @enodranoeL #

    「毎日よく歩く人ほど死亡リスクが低い」と10年にわたる調査で確認される - GIGAZINE gigazine.net/news/20200401-…

    そうなのか?因果が逆で死に安い人は歩くだけの体力等が無かったとか生活が忙しかったとかそういう因果なんじゃないの?

  4.  @enodranoeL #

    「宇宙飛行士のおしっこ」を月面基地の建材に利用する可能性が浮上 - GIGAZINE gigazine.net/news/20200401-…

    人類はまだ月面基地を諦めてないのか・・・

  5.  @enodranoeL #

    エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2020年版 - GIGAZINE gigazine.net/news/20200401-…

    毎年こういうまとめをさらっと眺めるだけでいいかなって気分・・・AFってオタクイベントみたいな印象だな

  6.  @enodranoeL #

    ポジティブに生きるためには「今という瞬間に集中すること」と「将来を見据えること」の両方が重要 - GIGAZINE gigazine.net/news/20200331-…

    将来が来てほしくないと願いながら生きてるからダメ

  7.  @enodranoeL #

    無料で読める140万冊の本をインターネットアーカイブが公開 - GIGAZINE gigazine.net/news/20200330-…

    これセーフなのかなあ

  8.  @enodranoeL #

    2020年春開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE gigazine.net/news/20200330-…

    ぽっこりーずが少し気になったくらいで、他はあまり興味感じなかったな・・・

  9.  @enodranoeL #

    Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary

    image-0
  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんか"見たい"ってのが沸いてこない

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    老いて感情が枯れたとかではなく
    時代の変化に伴って文化の雰囲気が変わっていっているところについていけてないという感じかな・・・

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    過去にやってた作品を見たいとは思う
    けど、どっかのネット配信サービスなりDVDレンタル屋なりでいつでも借りて見ることが出来る時代のせいかしらぬが、
    急いで見る必要もないなって感じがあり、
    放送きりでDVDやネット配信の展開がされることなく終わりそうな作品でもあればリアルタイムで見るが

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁそんな予想できるわけないが

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いつでも見れるはやや嘘か
    金ないし

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    気づかないうちに何かの病気になってて進行してて明日死んじゃうってこともありえなくはない・・・か?年齢的に

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いつでもできるを言い訳にするのは嘘なんだよね

  17.  @enodranoeL #

    「70歳就業法」が成立 企業に努力義務 twitter.com/i/events/12449…

    俺を雇うことも努力義務として課してくれや・・・

  18.  @enodranoeL #

    映画や漫画やアニメやゲームで古い作品をリメイクだのどうので使うの
    映画や漫画やアニメやゲームは文化としてもう終了ってことか…(小説や劇とかのすでに大昔の作品を使いまわしてるのと同じ感じ…?

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ良作品として認定されたと思えばいいのかもしらんが

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今までにない新しいモノを求められる感じではなくなったのかもな
    進化のおわり

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これらに変わる新しい文化ってなんだろうな・・・

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    代わる、な

  23.  @enodranoeL #

    shower time

  24.  @enodranoeL #

    やる気が無限に失せている

  25.  @enodranoeL #

    AFネタに頑張ってないでマジでサイトUI改修しろっての

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これのせいで定期的に画面タッチしないと落ちるしつらいお

    ポケGOとDWQのウォークモードの両方で
    なんか放置してると画面が消えるようになったが
    俺のスマホがバグってる?

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    DQWの現状数倒す魅力がなんか薄く感じられるからポケGOやってたが、スマホイカレによるタッチもつらいが、捕獲等のための作業への割り込みはもっと辛かった・・・

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁDQWのオートバトルも微妙っちゃ微妙だが(自分でバトルしないでゲームしてると言えるのだろうか?

  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ観察するだけ、眺めるだけのほぼ操作のないゲーム(?)もなくもないか

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    バトルをプレイするゲームではないと考えればいいのか
    モンスターファームも特訓やバトルは眺めてるだけだったからな(いあバトルは指示モードあったけど

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    テイルズシリーズって完全にオートバトルできたんだっけ?よく覚えてない・・・

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    戦略系ゲーム(?)だとユニット同士のバトルは操作なかったりしたような気がしなくもない(いあ、よく覚えてないが

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ雑魚狩ってバトル数をこなさなきゃならないゲームは毎度のバトル操作は辛いっちゃ辛いからオートバトルが妥当なんだろうな(操作したい人のための切り替えアリというところだろうか・・・

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    オートバトル究極は戦闘画面なしでもよくね?(スパロボなんかはバトルアニメーションカットできたような気がしなくもない

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    オートバトルするゲームなんか持ってたような気がするけど思い出せないにー

  36.  @enodranoeL #

    ゲーマーズのカードのポイント32Pしかないな・・・

    財布ボロくなって買い換えた
    新しい財布は古いのより容量が小さくなったので
    入りきらない今はもう使ってないカードを供養した
    さよならポイントカードたち・・・

    image-0
  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    有効期限切れてそう

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    写真の解像度悪いけど確実に切れてるな、

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    年のところに0が2つ見えるから200?年で10年以上前だは

  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういやテレカどうしたっけ・・・?

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ゲーマーズアニメイトに行ってたのもう10年以上昔なのか・・・やべえな・・・

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    レイド待ちが厳しいことが分かった・・・

  43.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    GPSが勝手にふっとんだのでプレミアムパスのレイドが台無しになった・・・

  44.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    3以上のレイドへの参加はやめるべきなことに気づいた
    流石に持ってるポケのレベルが低すぎなのかどうかは知らんが半分くらい削るのがせいぜい・・・

  45.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    半分削ったあたりで時間切れかポケ全滅か

  46.  @enodranoeL #

    数学の難問「ABC予想」を証明 京大・望月教授の論文が専門誌に掲載へ twitter.com/i/events/12459…

    すご

  47.  @enodranoeL #

    ヤギたちが外出禁止の街に押し寄せる イギリス twitter.com/i/events/12455…

    やべえなw

のTweets | のTweets | のTweets >