usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年05月05日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    なんとか

    image-0
  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    MAXナエトルをゲットした・・・

    image-0
  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    現相棒のホエルコのボールアシスト、キャプ撮れたけど微妙

    image-0
  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    頭がちょいと写ってる程度・・・まぁもう少し写りこんでいても微妙な見た目だが

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    このCPブーストとやら、もしかして相棒として連れてる間だけか・・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あとはマクロ

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    コイキングさんのほうがアシストは見栄えよかった

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    もうそれでいいかも

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    マクロはたぶんok
    あとはテキトーに関数足すくらいか

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    f64のこと忘れてた()

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    BI実装してみようかなと思ってたけど面倒そうだからi64入れるだけでごまかすか

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    別に作れたからって何かするわけでもなし・・・

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    IO系どうするか・・・入れるか入れないか・・・

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    インタラクティブだけならまぁ不要だけど
    ソースをファイルから読み込んで実行なら、最低でも出力系はないと厳しいよなあ

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ファイル操作系は・・・必要か?
    何かやりたいときは既存のスクリプト言語でやりゃいいし、
    自前のどうしても使いたいなんて場面出て来るかどうか・・・

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スタックとレースすらできないもの作ったのに実用に耐えうるわけがない()

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    雑魚素人が作れる限界がこれ

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    関数を足すのと
    UIをまともにするのと
    どっち先やろうか・・・

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    UIちゃんとやっとくとデバグ少し楽になるかもだけど
    それ結構大変・・・

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    f64やi64入れるの入れ方どうしようか・・・
    32bitマシンなおかげでそのまま入れるとサイズが32bit分増える…が、参照で保持するのもなんだかなぁ・・・
    64bitマシンを使う機会が近い将来にあるならまぁそのまま入れてもいいのかもだけど

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    参照で保持すると、アドレス値のサイズ分の余計の総量が増えるし、アドレス値の出し入れ分の処理は増えるだろうし、
    しかして、そこまで高速化とか気にするレベルのモノでもないけどな

のTweets | のTweets | のTweets >