- @enodranoeL #
なんとか
- @enodranoeL #@enodranoeL
MAXナエトルをゲットした・・・
- @enodranoeL #@enodranoeL
現相棒のホエルコのボールアシスト、キャプ撮れたけど微妙
- @enodranoeL #@enodranoeL
頭がちょいと写ってる程度・・・まぁもう少し写りこんでいても微妙な見た目だが
- @enodranoeL #@enodranoeL
このCPブーストとやら、もしかして相棒として連れてる間だけか・・・
- @enodranoeL #@enodranoeL
あとはマクロ
- @enodranoeL #@enodranoeL
コイキングさんのほうがアシストは見栄えよかった
- @enodranoeL #@enodranoeL
もうそれでいいかも
- @enodranoeL #@enodranoeL
マクロはたぶんok
あとはテキトーに関数足すくらいか - @enodranoeL #@enodranoeL
f64のこと忘れてた()
- @enodranoeL #@enodranoeL
BI実装してみようかなと思ってたけど面倒そうだからi64入れるだけでごまかすか
- @enodranoeL #@enodranoeL
別に作れたからって何かするわけでもなし・・・
- @enodranoeL #@enodranoeL
IO系どうするか・・・入れるか入れないか・・・
- @enodranoeL #@enodranoeL
インタラクティブだけならまぁ不要だけど
ソースをファイルから読み込んで実行なら、最低でも出力系はないと厳しいよなあ - @enodranoeL #@enodranoeL
ファイル操作系は・・・必要か?
何かやりたいときは既存のスクリプト言語でやりゃいいし、
自前のどうしても使いたいなんて場面出て来るかどうか・・・ - @enodranoeL #@enodranoeL
スタックとレースすらできないもの作ったのに実用に耐えうるわけがない()
- @enodranoeL #@enodranoeL
雑魚素人が作れる限界がこれ
- @enodranoeL #@enodranoeL
関数を足すのと
UIをまともにするのと
どっち先やろうか・・・ - @enodranoeL #@enodranoeL
UIちゃんとやっとくとデバグ少し楽になるかもだけど
それ結構大変・・・ - @enodranoeL #@enodranoeL
f64やi64入れるの入れ方どうしようか・・・
32bitマシンなおかげでそのまま入れるとサイズが32bit分増える…が、参照で保持するのもなんだかなぁ・・・
64bitマシンを使う機会が近い将来にあるならまぁそのまま入れてもいいのかもだけど - @enodranoeL #@enodranoeL
参照で保持すると、アドレス値のサイズ分の余計の総量が増えるし、アドレス値の出し入れ分の処理は増えるだろうし、
しかして、そこまで高速化とか気にするレベルのモノでもないけどな