usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年05月06日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ちゃんと統計取らないとだめな気がする

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    おそらく、気にするほどのサイズではないはず
    i32データが異常に多ければ恩恵はあるかもだが
    おそらく一番多いのはコンスだし

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    練成コストもメモリコストもデータ参照にしてしまってる今のほうが高いし
    コピーはrcだから生データでもデータ参照でも実質ノーコストだから関係ないし
    サイズ小さくするの悪手だったな・・・

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    練成じゃなく生成な

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いや、うーん、どうだろう
    32bitマシンでi64とかを埋め込みするとコンスで無駄な32bit分データが増えるけど、64bitマシンに持ってくるとアドレスサイズと同じになるから消えるんだよな、

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ新しいPCを入手する機会は全く無さそうなので、考えるだけ無駄か・・・32bitマシンを前提にだけ考えればいいか・・・

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    コンスサイズをベースにするべきか
    コンスは3*32bitsで3個サイズ(96bits)
    現状は参照持ちだから2*32bits+2*32bits...か?(boxよくわからんが),の4個サイズ、
    コピーはどうせrcだから1*32bitsで
    現状のほうが生成コスト1個分だけ高いが大規模なの作りあげる予定でもなければ総コストはカスレベル

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういやメモリサイズって同じサイズでも32bitマシンと64bitマシンで意味違ってくるのかな?
    命令コードが64bitフルに使われるのだとしたらプログラム本体が食うメモリ量が変わるよなあ

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    少なくとも埋め込まれるアドレス値のサイズは変わるか・・・

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    プログラム本体のメモリコストが倍になるのかな

  11.  @enodranoeL #

    ゴミツイートするだけで時間を潰してしもうた

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    作業しろよバカ

  13.  @enodranoeL #

    先にshower timeしましゅか・・・

  14.  @enodranoeL #

    無能レナドーン君

  15.  @enodranoeL #

    この+1っての何かと思ったらチームも取得されるようになったのか・・・

    @neetsdkasu

    clist仕事が早い
    もう更新されてた
    (そして過去(18,17,16)のRound2は順位的に通過してないね(TCO17のRound2Cは200位以内だけど正のスコアでないので落ちてる
    clist.by/coder/leonardo…

    image-0
    image-0
  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    シェフのグラフも追加されててテンションあがるな

    image-0
  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    このサイトすごすぎるわ

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そのうちサブミッションも表示されるようになりそう()

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    流石に新プラのは取得できてなさそうで、109のが最後っぽいにゃあ・・・これは残念だが仕方ない

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでシェフは合計4つのグラフがあると思ったが、他3つはどうするんだろか

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    年がこう揃ってくれると2018年ぐらいを境に何か変わったかのように思えてくるが、

    image-0
  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺が変わったというより周りが変わったって感じなんだろうな・・・参加者の増減あたり・・・

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    眺めてるとまたやりたくなってくるが

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    おそろしい誘惑

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まって、この点線、おそらくディヴィジョン境界戦だと思うが、シェフの位置が変わった・・・?

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    うーん、1800のままだったが・・・(でも気持ち的にはそこにしたいのは分かる

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺のレベルを考えるとね・・・

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    2200を境界にするほうが他所と同じくらいかなって感じになる気はする

  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    この点線、境界じゃなくて最高値のラインだわ

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    自己ベストからどれくらい離れてるかが分かる、ってことか

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんか変だなーと思ったら去年やったクックが入ってない

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    クックオフとキックオフって何か似てるけど何か関係あるのか?

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    オレンジ境界からパープル境界まで落ちたのマジやべえなあ・・・

    image-0
  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    やべ、さっさとshower timeすっかな

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    クックオフ、意味結構あれか

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    shower time

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、ファイル操作は厳しいかも
    一度に全部書き込む、一度に全部読み込む、ならファイル取り扱えるかもだけど、ちょい書き・ちょい読みは無理だ・・・

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    現在実装だとたぶんライフタイム的に無理

  39.  @enodranoeL #

    左手の人差し指の指先の角質化が進んでて
    キーボードのFのキーの突起がわからなくなってきた・・・タッチタイピング厳しい・・・

  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ん?大丈夫そう?

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    大丈夫そうっぽい

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なるほどなあ

のTweets | のTweets | のTweets >