usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年05月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    ゲーム依存、ポケGOとかスマホゲーやってる人に多そうなやつじゃなくて?MMORPGとかにどっぷりの廃人系の話?

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    価値を感じる事・物を現実の生活の人生の中で見つけられず、たまたまゲームで見つけちゃったらそこにどっぷり浸かるとかはありそう。ゲームの世界でも見つけられなかった人たちはどうなるのか

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    人生はゴミ

  4.  @enodranoeL #

    めちゃくちゃなクレームを店とかに言う人とか、脅迫文送りつける人とか、そういう人たちの脳や精神構造や生まれ育ちの環境等など、研究して調べて何故そういうことに至ってしまうのかっていうの、判明しようって動きないんんかな

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    犯罪者とか牢獄への監禁という人権を超えての制裁(?)行為ができるのなら、いっそもっと犯罪者の脳や精神構造や生まれや育ちの環境等などプライバシーや人権無視して調べられるくらいにして研究ガンガンやっていいみたいにすればいいのに、

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    "社会にとっての悪"を減らすために社会が全力ならないのなんでなんだろうね

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    社会にとっての善は万人にとっての善ではないし
    社会にとっての悪は万人にとっての悪でもないけど
    社会を形成してる集団にとっては社会大事だろ

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    社会を形成してる集団
    数十人程度のレベルならなんとかなろうが
    それ超えるとその集団を社会と呼んでいいのかどうか

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    国という考えかたゴミクソ
    歴史的経緯を考えればゴミクソ

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    民主主義(笑)
    社会主義(笑)
    人権(笑)

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    謎の幻想抱いてる時点で人類末裔として失格
    いあまぁ謎の幻想というのが教育という名の洗脳行為の大成功を意味してるわけだが(笑)

  12.  @enodranoeL #

    メンタル死

  13.  @enodranoeL #

    スポーツ is 何?
    この言葉意味分からんのだけど

  14.  @enodranoeL #

    さっさとshower timeしたほうがいいかも
    壊れすぎ

  15.  @enodranoeL #

    だるい

  16.  @enodranoeL #

    自分の考えをね、何をツイートしようともね
    その考えにどうして至ったかをね
    明示しなければ人には伝わらんのよ
    だから俺のツイートは誰にも伝わらない

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    当然ながら俺の持っている知識や経験や情報や価値観などが思考ベースとなって結果その結論に至るわけだが
    持っている知識や経験や情報や価値観がどれがどのように作用したかんんてわからねえわ

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺の持っている知識や経験や情報や価値観を共有してからじゃなきゃ俺の言いたいことは伝わらないだろうし
    俺の知らない知識や経験や情報や価値観の存在が俺の持っている知識や経験や情報や価値観から至った結論を完全否定できる場合だってほとんどだろう

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    個人的意見になんて何の価値もない

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    お前はそう思うんだろう、お前ん中ではな、で終わり

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    社会にとって一個人の主張はどうでもいいものである

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    個人にとって不特定一個人の主張もどうでもいいものである

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    個人間においては関係性の問題だし
    社会においては社会次第だが(その社会に唯一1人の支配者がいる独裁下ならその者の個人的主張は社会にとって意味が発生するが

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺は誰とも関係性のある状態ではないし
    社会にとっても意味のある存在でもない

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ社会にとっては社会に隷従する存在になってほしいという希望はあるかもしれん、俺という個人に対してではなく俺のようなタイプの人間どもに対して

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    社会にとって個を見ることがあるのは社会的地位があるとか価値のある存在だけだし

  27.  @enodranoeL #

    今日は精神腐ってる
    意味不明なことばっかツイートしてる

  28.  @enodranoeL #

    メンタルゴミ

  29.  @enodranoeL #

    さっさとshower timeしろ

  30.  @enodranoeL #

    ツイートからし
    社会に影響を与えたいと
    心の底では願っているんだろうが
    そのために動き出そうとしないチキン

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    雑魚ゴミ

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ツイートしてたって影響与えるわけがない

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    バズってるっいうやつ
    何万リツイートだろうが何万いいねだろうが
    実影響力はその数分の一くらいじゃね?リアクションしないROMを考慮してそれ

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    もっと少ないか

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    数百分の一くらい

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁでたらめだし
    マーケティングやってる人たちなら実情は知ってそうだし
    (影響力の大きさとマーケティングがビジネスとして成立するかは話別だろうけど

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    クリック広告(笑)

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    人づてに聞いた情報で(笑)するの良くない

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁどうでもいい

  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    自分は素人なんで、専門家のプロに判断をおまかせしたい
    そんな世の中、ビジネスでウマウマでそ

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なのに価格競争なんてして自ら価値下げてる分野とかもありそうで(笑)

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    素人宣言する奴ら相手なんてぼったくりゃいいんだよ
    価値の判断できない連中なんだから

  43.  @enodranoeL #

    メンタル
    豆腐メンタルって何だよ
    豆腐って何だよ

  44.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    腐った豆みたいなメンタルってことか?あ?

  45.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    腐ったって何だよ
    腐るって何だよ
    無価値なのか?

  46.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    腐ったもん食料にしてるくせに
    ご都合主義的に良い意味にも悪い意味にもなるの
    ほんま勝手すぎる

  47.  @enodranoeL #

    1時だしマジでshower time すんべや

  48.  @enodranoeL #

    すごくない自分、凡庸な自分、無能な自分を未だに受け入れることができてない、人生ずっと中二病

  49.  @enodranoeL #

    世話やきキツネの仙狐さん comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    もふ属性はないものの、可愛い子に世話されるのうらやましい、がしかして俺は色男でもないし、ね・・・

  50.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そして何より、金なしじゃあ世話もしてもらえないな・・・

  51.  @enodranoeL #

    問題を見てしまうとソリューションについて思考してしまい、はては実装して試したくなってしまう、危ない

  52.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    迂闊に見てしまったのはよくなかった

  53.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    GIFだけだと意味不明でどうしても気になって読んでしまったのはダメ

  54.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    セルフDMに適当に考察吐き出してすっきりしておく必要あり

  55.  @enodranoeL #

    作業のつづきしましょか

  56.  @enodranoeL #

    俺が出なくなってから活気付いてるように見えるから
    疫病神か貧乏神の属性を持ってる可能性がある

  57.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあまぁ人間性がにじみ出てたのかもしれん

  58.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    6時過ぎてるし就寝を考えたほうがいいか?

  59.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    擬似相関

  60.  @enodranoeL #

    理解・同意の話はコミュニケーション不成立・不全の話?

  61.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    理解を得られれば同意を得られる
    という妄信はよくやる

  62.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    理解という言葉自体に含みの意味があるような気がするが

  63.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    問題点を指摘したやつが責任者として解決する、みたいな、暗黙の

  64.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    理解に対し同意しない理由を挙げてくという手間をかける必要はあるか
    同意を求められる側としてはしち面倒臭いし
    そこまで手間書けて相手してやる義理はないってところもありそうで

  65.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    コミュニケーション、面倒くさがったら負け、みたいなとこある

  66.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁでも、価値観の違いってのは中々受け入れがたい部分でもあるから、手間隙かけて対応いても厳しいか

  67.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺はディベートとか無理
    性格的に向いてない

  68.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    感情的になったり
    プライドが優先になったりして
    ディベートにならない

  69.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    普通コミュニケーションも無理だけど

  70.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    普通のコミュニケーション、な

  71.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ごみうんこ

  72.  @enodranoeL #

    メンタル死んでる日はダメだわ
    意味なし無駄行為ばっかしてる

  73.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    メンタル回復手段を見つけないと
    メンタル腐るたびにこれじゃ

  74.  @enodranoeL #

    作業の続きしないで寝るか
    もう7時だし

  75.  @enodranoeL #

    ノートンコネクトセーフDNS、サービス終了してたんかいな・・・1年以上前に・・・全く知らんままDNSずっと使ってたぞ・・・・・どこに繋がってIP解決してたんだ・・・やべえ・・・

  76.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ときどきセッション壊れてたの
    もしかするとDNSのせいだったりする可能性あった・・・?

  77.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (ところで家族共有の設定のにノートンのDNS設定1年以上続けてたのやばい

  78.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    たまにネット接続できないとか言ってた気がしたが
    俺のせいの可能性が高まった・・・/

  79.  @enodranoeL #

    やはり、俺という人間はゴミうんこ野郎だった

  80.  @enodranoeL #

    ゴミ起きる

  81.  @enodranoeL #

    あえて言おう!レナドーン君はゴミだと!

  82.  @enodranoeL #

    自己暗示効果的にも自分を悪く言うのは良くないんだよ

  83.  @enodranoeL #

    メンタル回復してねえ

  84.  @enodranoeL #

    見るな!見るな!見るな!

  85.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    見てはいけない
    自制心
    自制心
    見たら時間を奪われる

  86.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    気合で我慢

  87.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    作業に集中しろ

  88.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ツイッターもやめて
    作業に集中しろよ

  89.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今日のツイッター終了します

  90.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ログアウトだバーロー

のTweets | のTweets | のTweets >