usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年06月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    くそ長い記事
    こんなん読む人そうそうおらんやろ・・・

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    人材不足にはブラック企業の汚名も少し絡んでるのか

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    それを補うために外国人労働者を増やそうっていうのが経済界のたくらみ?

  4.  @enodranoeL #

    へぇ

  5.  @enodranoeL #

    へぇ

  6.  @enodranoeL #

    ほーん

  7.  @enodranoeL #

    ツイッター、すぐぶっこわれるのでブチキレたい

  8.  @enodranoeL #

    リストにぶっこんでるけどフォローはしてないアカウントのね、ツイートをホームのタイムラインに流さないでくださいよ、邪魔なんですが

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ためしに投稿順表示に設定変更してみたが
    いくつかツイート省略されてそうな気がしなくもないが・・・わからん

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    フォローしてるアカウント数に比べて、タイムライン上のツイート量が少ない気がするが

  11.  @enodranoeL #

    VCってもしかしてベンチャーキャピタル

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    へぇ・・・
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99…

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    え、よく分からない
    どのような形で見返りを得るのこれ・・・?

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    大株主になって企業が超成長したら株を売って大儲けってことか・・・?

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    超成長しそうな画期的なこと・斬新なことをやろうとしてる企業が資金を得たいときに、って感じか?

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    投資側はだいぶギャンブルよな・・・

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、このタイプの投資をギャンブルと感じるような人間がやるものではないか・・・
    失敗してもちょっと痛かったで済むレベルの資金力のあるところがやる・・・?(塵も積もれば何とやら的な資金稼ぎスタイル?

  18.  @enodranoeL #

    へぇ・・・

  19.  @enodranoeL #

    九州北部・関東甲信・北陸・東北南部が梅雨入り☔気象庁 twitter.com/i/events/12709…

    梅雨入りしてしまったか・・・

  20.  @enodranoeL #

    青森のブサかわ犬「わさお」天国へ twitter.com/i/events/12701…

    ブサの定義よくわからんのね
    どういう特徴があるとブサなんだろか・・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    母性本能をくすぐるような特徴が無いとか?(でも、かわいいともなってるから、何なんだ・・・

  22.  @enodranoeL #

    うっかり人間観察やってしまった・・・反省

  23.  @enodranoeL #

    めっちゃストレスたまってるのか
    うんこ中もshower中もゴミクソカスなことばかり考えてた
    その考えてたことをブログで書こうとまで思ってた
    今はもうブログに書くって気持ちは薄れたけど

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    似たような内容は過去に何度もツイートで吐き出してたし
    今更あらためてブログで吐き出す理由もないかな・・・

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    といいつつ、はらわたが煮えくり返ってる

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    自分を助けられるのは自分しかいないんだよ・・・

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    自分で動き出さなきゃ何も変わらない好転しない

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    自分の人生を他人が面倒みてくれるなんて無い

  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    全部自分でやらなきゃ何も解決しない

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ゴミクソ

  31.  @enodranoeL #

    色々なモチベーション低くて
    マルチタスクできねえ

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ウェッブのお勉強だけでいっぱいいっぱい
    なのに進捗が平均1ページ/日という激遅
    大した分量でもないのにな

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    人生だるい

  34.  @enodranoeL #

    ネガティブなこと言うとツイッターのシステムが自動的に励ましてくれるとかいうのあるんじゃなかったの?観測しないけど

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あくまで自害をほのめかすようなツイートした場合か

  36.  @enodranoeL #

    人間観察はしない
    人間観察はしない
    人間観察はしない

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ツイートの検索機能、封印できないかな
    人間観察をしたくなってくる

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ツイートから参照できるいいねした人とかRTした人とかリプライとか一切閲覧不可能にすることできないのかな
    人間観察を始めるきっかけになるからやめてほしい
    いいねやRTの人数さえ分かれば十分なんだけど

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ニュース記事のツイートとかについてるクソリプや引用ツイートの数々、見たくなるだろコンチクショー

  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    余計な情報は入ってこないよう調整できるようになってほしいわ

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (そういうアプリを自分で作れって話にしかならなそう(くそ面倒(つか

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    開発者登録のやつ、使えなくなってそうな気がする
    以前から登録してた人たちがことごく申請しただのどうの言ってるの観測してるから
    その申請をしてないから各種キーやトークンが無効になってそう

  43.  @enodranoeL #

    まぁいいや、お勉強のつづきな

  44.  @enodranoeL #

    眠い、寝る

  45.  @enodranoeL #

    次コレ
    developer.mozilla.org/en-US/docs/Lea…

  46.  @enodranoeL #

    暑い

  47.  @enodranoeL #

    うっかり人間観察をやってしまった・・・

  48.  @enodranoeL #

    ふと思ったけど
    ペットの写真て
    ペットの犬って小型犬から大型犬までサイズが大きく違うの結構見かける気がするけど
    ペットの猫って大きさそんな変わらない気がする

  49.  @enodranoeL #

    すごそうだけど何言ってるか分からねえ
    専門家すげえ

  50.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    宇宙に優秀な研究者を送り込むの
    人類にとってなかなかリスクだよね・・・

  51.  @enodranoeL #

    蚊を解剖とかすげえ

  52.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ貧困問題も差別問題が因果にはあるだろうけど

  53.  @enodranoeL #

    これは大変・・・

  54.  @enodranoeL #

    まぁMSが販売しなくとも誰かが販売するだろうし
    クソ精度なやつが導入されたらどうするんだろか

  55.  @enodranoeL #

    未成年対象ならまぁいいんじゃない・・・どうせ金のない未成年を相手に商売してるんじゃないだろうし

  56.  @enodranoeL #

    若手とやらはその年齢になったとき潔く辞める気があるってことなのだろうか・・・?

  57.  @enodranoeL #

    こわ

  58.  @enodranoeL #

    マジか
    やべえ

  59.  @enodranoeL #

    へぇ

  60.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    関係ないけど
    同じところ探しと
    違うところ探しと
    差別を減らせるのはどっちだろうか

  61.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    マジで関係がない

  62.  @enodranoeL #

    世の中の情報を知ろうとするのやめるわ

  63.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    天気や地震の情報は、キャッチするべき

  64.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    フォローとリストを整理した

  65.  @enodranoeL #

    やってく

    次コレ
    developer.mozilla.org/en-US/docs/Lea…

  66.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    やる

のTweets | のTweets | のTweets >