usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20200703044051j:plain

スーパーYにて衝動買い食いした・・・

スイーツは食べづらいパッケージではあったがおいしかった

スーパーYに到着時は何か腹痛が発生してたんだけどこれら食べたら痛みがかなり軽減された…(胃酸過多でもなってたのだろうか?わからん

 

f:id:neetsdkasu:20200703044334j:plainf:id:neetsdkasu:20200703044353j:plain

 ミニストップにて衝動買い食いした

このチーズなんとかカツのやつ、まずくはなかったけど、何か期待してたものとは違った…肉isどこ?(私味覚音痴なので肉わからず

このミルクティーはおいしかった、お高かったけど

これらを入れるために持参してきた袋が破れててちょっと辛かった

 

 

ところでこの外出はトクベツテーガクキューフキンが振り込まれたか見るためにツーチョーキニューのための外出だったのだけど、振り込まれてなかった…(まぁころなひがいをうけたわけじゃないのであれだが