usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

editingblogpost

ブログに記事投稿してから

追記とか修正とかがなんか面倒い

というか、記事全体の編集画面で追記・修正をやるのがしんどいという感じ

 

追記や修正、

フォーラムとかのスレッドみたいな感じでできたら自分にとってはいい感じなのかなあ

ツイッターのスレッドのリプみたいな感じで追記できて

記事自体の表示はフォーラムとかによくありそうなツリー形式(?)な感じで

投稿の修正は変更履歴が追えるような感じがいい

 

まぁたぶんインターネットは広いから探せばそういうサービスあるのかもだが

ブログ引越しもまた面倒なので、やる気はない・・・