usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

がらけえ

ガラケェ!

 

ぎとはぶに作りかけ(?)がらけえあぷりあるけど

続きをやる気がでにゃい

えーゆーのがらけえだけど22年3月に終わるらしいし

あと1年半しかないし、それ過ぎたらネット通信できないからアプリのアプデすらできなくなるからバグ見つけても潰せにゃい

そもそも

俺のがらけえ、もうバッテリィのモチが限界に近づいてるぽくて・・・

1年持つのかどうかすらあやしい

そも作ったアプリで遊んだらあっちゅう間に電池ショウモーしてて・・・

数年前はアプリで遊んだくらいでそんなにショウモーしなかったのに・・・

もう限界なんだにゃあ・・・と

そうあれこれあって、

がらけえあぷりの作るの続きやる気が無限に失せてる・・・

 

 

 from-fb見て結構プログラミンぐの感想の投稿を結構してたんだにゃあ・・・と昔を振り返るにゃど・・・