usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年10月04日(Sun)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    ヘイ! (edit2)

    200927014045532

     (UPD ) #

    作業してねえ ★★★

    •  #

      (omitted)

  •  #

    進捗くっそおそ

  •  #

    優秀な人たちすごいにゃあ
    と改めて思う

    •  #

      職業としてプログラミングやる人たち
      すごい人しかいない印象しかない

      •  #

        俺レベルのがいる場合は
        おそらく新卒ラッキー就職とかそんなでしょ・・・

        •  #

          俺もう無理ゲーだよなあ

      •  #

        (omitted)

  •  #

    だるい

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

  •  #

    どういうのがアスペなのかググった限りじゃまるでわからん

    •  #

      育った環境に大きく影響受けて変化しそうな部分まで診断基準になってそうな気がする(知らんけど)

      •  #

        まぁ先天性のものじゃなくても
        "治る"見込みのない機能欠落が生じたのならそれは病気じゃなく障害なんだろうけど

        •  #

          ああ、まぁでも
          病気と障害の線引きってどうなってんのか知らんにゃあ
          言葉の定義知らんぜよ

          •  (UPD ) #

            "症状"が病気とは別なのと同じ感じで
            治る治らないが障害の判断基準じゃないのかも

            •  #

              まぁよくわからん

    •  #

      人間の感情が分からないは
      アスペっぽさがあるけど
      どのレベルの分からないをアスペとするのか
      ググった限りよくわからん

      •  #

        直接的な対面だけじゃなく
        ドラマとかなんらかのフィクションの登場人物の心情も捉えられないレベルがアスペというのなら
        まぁ俺は該当しないけど

        •  #

          診断は医者にしかできないから自分勝手に判断はできないし
          俺がアスペ診断されようとも何か得が発生するわけでもないし、アスペではないと診断されたところで得もない…

          •  #

            いあ、アスペへの支援制度がどの程度のものかによっては、アスペ診断された場合は救いがある可能性はなくもないか、、、

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >