usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【えぞぎんぎつね】ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。web版 (46-252)

面白係数 800

二章(46-93)、三章(94-139)、四章(140-189)、五章(190-252)まで一気に読んだ

なんか女の子だらけでハーレムかーと思ったけど

おっさん主人公との年齢差を考えると…父性的な愛でみたいなやつなのかな…

 

https://ncode.syosetu.com/n3722ev/

f:id:neetsdkasu:20201007052600p:plain

 

気になったのは

ヴァンパイアたちがエリックの国をターゲットにしてるのが謎というか

勇者のエリック・仲間のゴランのいる国をわざわざターゲットにしてる理由は何なんだろうか

この2人の戦闘力が抜き出てすぎで

他国であればもっと容易に侵略できそうに見えなくもないが・・・

まぁ国は数の暴力である軍隊があるから、それらと正面衝突するとするなら、ヴァンパイア側としても微妙なんかな・・・・?