usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20201231041948j:plain

ファミマで衝動買い食いした

フライドチキンバーガーとやら、あまり好みな感じじゃなかった…残念、まずくはないけど、また買いたいと思うほどの感じはなかった

三角チョコパイ、おいしかった、これはまた食べたい・・・(だがしかし、買い食い自粛・・・)

 

f:id:neetsdkasu:20201231042003j:plain

セブンで衝動買い食いした

ふと思ったのだが、カレーパン、外側の揚げカスみたいなのついてないやつってないの?揚げパン風じゃないカレーパンが欲しい(まぁランチパックとかにカレーあるけどさあ

 

 

買い食いしちゃったね・・・結局

自重できてない、ダメぽ

でも今年で最後、来年は絶対に買い食いしないぞ

 

以上