usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年01月01日(Fri)の独り言

の呟きは 23

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    idpwmemo-ts
    2020年中に完成させたかった・・

  •  #

    ガラケーのカレンダー確認してみたが
    2008年になってた…発売時の年じゃん…

    ところでオープンアプリ内の時刻はちゃんと2021年になってた
    つまり、ガラケーの内部では1970年からのUnix時刻をちゃんと保持してる部分があるということだが・・・?

    •  #

      なんでガラケーのメインの日時はそんなうんこ仕様になってんだ・・・?

    •  #

      オープンアプリで扱う時刻
      ガラケーの時計設定の影響受けないぽい

    •  #

      (omitted)

  •  #

    眠い

  •  #

    vivaldiからBASIC認証できなきなかったのだが・・・

    •  #

      ログインのダイアログが表示されないんだけど

    •  #

      (omitted)

  •  #

    rustのアプデ来てたのか・・・

    f:id:neetsdkasu:20210101191606p:plain
    •  #

      アプデ終わったらしい
      早いな

      f:id:neetsdkasu:20210101191618p:plain
  •  #

    さて、Go/RustでIDPWMemoファイル扱えるようにするか否か問題

    •  #

      ブラウザで余裕で見られるならそれでいいやって気持ちにならなくもない

      •  #

        CLIからMemo参照したい時には使えるのだろうけど

    •  #

      rustはcharにutf16に変換するメソッドあるのか

      •  #

        Stringにも普通にutf16に変換するメソッドあったわ

  •  #

    風邪ひいたっぽ

  •  #

    やりたいことが消滅してるぽ

    •  #

      (omitted)

  •  #

    ついったーの地震情報トピック
    怪しい予知能力者で溢れてそうなんだが・・・?

    •  #

      当該トピックのフォロー外したい

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >