usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【えぞぎんぎつね】ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。web版 (253-303)

面白係数 300

 

六章(253-303)を読んだ

更新が止まったようなのでここでいったんおわりか

ラックたち強い強すぎるな・・・存在そのものがチート級・・・(ラックたちが寿命で死んだ後の世界、大変そう・・・)

 

https://ncode.syosetu.com/n3722ev/

f:id:neetsdkasu:20210316060435p:plain

 

書籍版設定が反映されており・・・

その違いをあまり受け入れられておらず・・・

まぁそれは仕方なし(コンテンツに金を払えないでいる俺が悪いので)(無料で読めるというのはつまりそういうことよ・・・)

 

ヴァンパイアたちが最大の敵という感じで

その戦いが終了した感じなのかな・・・?

今後はヴァンパイア以外の強敵でも出てくるのかな・・・?

あまりにも淡々と敵を攻略していっている感があって、、、

かなりピンチな状況だったはずなのに苦戦してたという印象があまりないな・・・

結界破壊とかかなりヤベーところだが

 

ラック、若返った外見になったわりには

若い女の子たちと恋愛的カンケーにもならんし

英雄とはいえ中身がオッサンと知れてると、オッサンには恋しない・・・?