usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年03月21日(Sun)の独り言

の呟きは 14

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    inwardlyのバーは上部固定のはずだったのに
    スクロールして流れてる現象があり


    原因は、memo欄が閉じた状態での上部固定らしく
    memo欄がページ最下部つっきるようなサイズのケースでスクロールバーが拡張されたとき、
    memo欄なし時のページ最下部が上部に消えていくと一緒に上部バーがスクロールされる・・・

    f:id:neetsdkasu:20210321024427p:plain
    •  #

      これは、ブラウザは正常な動作なん??

      •  #

        firefoxあたりでも再現するか確かめたほうがいいかも

        •  (UPD ) #

          firefoxでも再現するなあ・・・

          ブラウザのデフォなのかこれ

    •  #

      その一方で下部固定のtopボタンのほうは
      そうはならないんだよな

  •  #

    shower time

  •  #

    暑いな
    冬の服じゃダメだな

  •  #

    parseを書くのがしんどすぎる

    •  #

      やっとparse書き終わった
      時間かかった・・・なり・・・

      •  #

        4時間か・・・

        •  #

          関心の分離、大事ね・・・大事なの・・・

        •  #

          書き直しが4時間であり
          ボツのほうはもっと時間かけてた、かも

          •  #

            トータルで10時間以上になってるのでは・・・

            •  #

              まぁ、キャスル2の構文のおさらい時間もあったので、それはそう

  •  #

    寝る

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >