usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年04月07日(Wed)の独り言

の呟きは 18

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://codezine.jp/article/detail/13889

    42 Tokyoとやら、ハードル高そう・・・
    人間力的に俺には無理だわ・・・(実践さながらなら、まぁ俺はプログラマーとかは全く向いてないということ・・・

    •  #

      https://42tokyo.jp/faq/

      めっちゃハードル高そう・・・

      •  #

        合格ライン到達するだけで
        普通に人材として優秀なのでは・・・

      •  #

        Piscineは一生で一度きりの機会しかないっぽいし
        通いきる覚悟がないとダメぽそう

        •  #

          42 Tokyo Piscineでググると適当な感想記事が出てくるが

          •  #

            試験自体に先着順の人数制限があるらしく
            "無料"とあるだけにそこの突破が厳しいようなことが見られるが・・・

          •  #

            時間制約的に
            普通に無職やニートの人向けっぽそう?
            大学生も人によっては時間あるだろうから大学生もか

            •  #

              明確な目的がないと
              入学後にやることが無さそう
              カリキュラム(?)を選択する必要があるところからして・・・ね

            •  #

              平均年齢若いとあるから
              20代前半あたりが多いのかな、

          •  #

            感想読む限り、要するに篩、

          •  #

            そういう環境が好きな人にはたまらないのかもね、って感じだな・・・
            俺は42の環境適性なさそう

          •  #

            課題のネタバレも見つけたが
            ハードすぎる・・・

            •  #

              ググったり隣に聞いたりして解決するレベルの課題じゃねーだろ・・・

              •  #

                流石に、無理

                •  #

                  超妥協してへなちょこしか作ってない俺には無理すぎな課題じゃん・・・

    •  #

      まぁ六本木(?)まで毎日通うの無理ゲーだが?

  •  #

    やべー、怪しいサイト開いちゃった・・・

  •  #

    shower timeしないと・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >