usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年04月14日(Wed)の独り言

の呟きは 13

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1317568.html

    半額キャンペーンの間ならともかく
    毎日自販機で1本飲む人ってどんくらいいるんだ?通常価格でお得と感じる人ってそんなに見込めるのだろうか・・・?

    •  #

      まぁ運用コストがかからないなら放置でいいかもだが、ガチで毎日飲む人しかいなかったら会社側が損じゃないのか…?
      ガチで毎日飲む人だけがお得になるだけ…つまりファンサービス?

  •  #

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1318070.html

    これって需要本当にあるのか?
    株とか不動産とか骨董品美術品とかと同じ投資家の"資産運用"ジャンルでしかないような気がするんだが、、、

    そもNFT取得ってどうやってやるんだろう?
    暗号通貨のウォレットが必須だったら、面倒そうだなあ

    •  #

      ゲームプレイでデジタルなアイテムをコレクションするって文化はあろうけど
      NFTとうまくマッチするのだろうか…


    •  #

      NFTに将来性があるかどうかはともかく
      話題になってる今なら錬金術になりうるから投資関係の界隈が躍起になってるはありそうだけど

  •  #

    https://japan.zdnet.com/article/35168253/

    へぇ、すごい

  •  #

    今日は気温が上がる予想なのか・・・?

  •  #

    sofagateって日本語ニュースには無いのか

    •  #

      wikipediaの記事が作られててわろ

      •  #

        もうそんなに・・・

        https://en.wikipedia.org/wiki/Sofagate

        f:id:neetsdkasu:20210414032435p:plain
      •  #

        世間で話題になってるものをすぐに記事にしたがるものたちによってなされたことか・・・な?

  •  #

    shower time

  •  #

    気温下がってきた・・・寒い?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >