usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年05月02日(Sun)の独り言

の呟きは 31

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    [5-9] 私が悪役令嬢で弟がヒロインな今【5】 / 内村かなめ / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/wataakuotohiro/wataakuotohiro-005/22731/


    どんなヒロインだよ!
    まぁこういうゲームでプレイヤーが主人公キャラに感情移入することは無いだろうからいいのかもだが・・・

    •  #

      いあ、乙女ゲーは知らんけど
      主人公キャラに明確な人格設定したりすんの?
      まぁギャルゲーでも主人公に人格あるかは分かれるかもか、、、

      •  #

        ドラクエが主人公=プレイヤーな雰囲気なのに
        FFが主人公≠プレイヤーで主人公に人格あるし
        乙女ゲーやギャルゲーも色々あるのかもしれん

        •  #

          プレイキャラに自己投影ってあまりしないもんか・・・?

  •  #

    shower time

    •  #

      帰還

  •  #

    マウスのチャタリングのせいで
    notepad++の全タブ閉じるボタンを誤クリック・・・

    •  #

      ツールバーの邪魔なボタンを消したい・・・

  •  #

    Rustのエラーメッセージで感じること
    修正案のほうを先に提示してほしいかも・・・
    間違い箇所の指摘を先に示されると修正案に目が行かない・・・

    まぁ俺の問題だけど

  •  #

    コッヒーのコントロールって
    コーラス(?)はkeep on Movingって言ってたのか...

  •  #

    ブルーウォーター、好きな歌曲だけど
    歌詞は意味不明だな…

  •  (UPD ) #

    CASL2の公式シミュレータ
    ADDLで符号フラグが立つのは何故・・・?

    •  (UPD ) #

      適当にググるとADDLでSF変化するのが正しいらしい
      ADDAとADDLの違いはオーバーフローのOFが変化する値の範囲の違いだけらしい

  •  #

    [5-10] 私が悪役令嬢で弟がヒロインな今【5】 / 内村かなめ / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/wataakuotohiro/wataakuotohiro-005/22732/

    フタマタルート・・・なるほどなあ・・・

    •  #

      ギャルゲーでもどっちつかずなルートあるしな・・・

      •  #

        現実世界ではフタマタとか修羅場ルートしか見えない

        •  #

          フィクションの世界ではハーレムエンドとかあるのにな

      •  (UPD ) #

        攻略の難しいルート
        ゲームなら何度もやりなおせるけど
        現実世界だと、選択ミスで即終了とかだよな、やり直しができない・・・

        •  #

          現実逃避したい・・・

      •  #

        ときメモとかあらゆる方向のご機嫌取りが面倒くさい
        主人公キャラ、モテすぎでは・・・

        •  #

          モテないところからのスタートのゲームってあるのかな?
          まぁあったとしても、もともと素材がいいのにノーメンテで酷い状態からメンテしてイケメンにクラスチェンジとかそんなパターンかもな・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >