usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年08月20日(Fri)の独り言

の呟きは 22

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    エンジニア適性低いこと強く感じる

  •  #

    ウイルスとワクチンではウイルスのほうがはるかに怖いんだけど
    比較したらそりゃそうなんだけど
    ワクチンも怖いんだよね

    •  #

      歯医者の予約と同じレベルで
      予約したくない

      •  (UPD ) #

        勝手に指定してくれって感じなんだが

        なんで自発的にやらんといけんの・・・しんどいんだけど・・・

    •  (UPD ) #

      ところで
      仮にワクチンに重大な問題があった場合でメーカーなり政府なりがその事実を知っている場合において
      この世界的状況の中で、その問題を公表するかどうかって、どうなんだろうな・・・

  •  #

    shower time

  •  #

    くだらん情報眺めてたせいで
    時間浪費してしまった・・・

  •  (UPD ) #

    これに至るの難易度高すぎて無理なんだが・・・
    だいたいが左側の3分の1領域のとこだけの1000点以上低いスコアになる・・・

    f:id:neetsdkasu:20210819193052p:plain
    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      そうでもないか

      f:id:neetsdkasu:20210820074111p:plain
  •  #

    ゴミでは・・・

    •  (UPD ) #

      カードに番号重複あるってどういうことだよ

      •  #

        ジャッジ解どんな判定方法取ってんだよ・・・

        •  #

          ゴミ

        •  #

          最後に出現した番号を選択しているっぽいな

  •  #

    解法が思い浮かばん・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >