usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【くろかた】治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~ (1-106)

面白係数 2000

 

第一章から第四章まで読んだ

面白い、その一言に尽きる(単に俺の語彙力・表現力の無さで一言感想になってしまっただけ

面白すぎて時間も忘れて第4章まで一気読みをして時間が消滅してしまった

残念系ヒロインが多いしで獣人系ヒロインがメインヒロインか…(アマコの問題解決でアマコが離脱する可能性あるけど…

今さっきテキトーにググったらつい最近アニメ化が決定したのね、なるほど、それはおめでとうございます・・・(アニメ化したら面白そうな作品だなと思ったけど、その発表とは関係なく最近読み始めたので私はミーハーなんかじゃありませんよ・・・(だいぶ昔にコミック版をComicWalkerで少しだけ読んだことあったし・・・

https://ncode.syosetu.com/n2468ca/

f:id:neetsdkasu:20210827070240p:plain