usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年09月02日(Thu)の独り言

の呟きは 25

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    めっちゃ答え合わない・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      アホなバグがあるだけだった・・・

      •  #

        バグ直したら
        すんなり通った

  •  #

    治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~『第二百七十一話』 https://ncode.syosetu.com/n2468ca/303/ #narou #narouN2468CA

    あれ、ネアの解放の呪術、死に設定だったのでは・・・

  •  #

    治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~『第二百七十六話』 https://ncode.syosetu.com/n2468ca/308/ #narou #narouN2468CA

    魔王が最初から本気でかかってりゃすぐ終わったものを・・・舐めプするからこうなっちゃうんだろうなあ・・・

  •  #

    治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~『閑話 怒りのカンナギ』 https://ncode.syosetu.com/n2468ca/311/ #narou #narouN2468CA

    第十一章読み終わった

    •  #

      ウサトが殺しにいくわけないのはわかっていたが
      まさか魔王に勝つとまでは思っていなかったわ・・・

      •  #

        そも
        魔王さん、最初から全力でいかなかったし
        最初から負ける気で戦っているのかと思ったら
        そうでもないぽいしな・・・

    •  #

      人物紹介ページあるかと思ったら
      次から第十二章始まるのな
      まぁ新キャラいたわけじゃないからいいのか?

      •  #

        魔王戦で盛り上がりの峠を越えたって感じで
        あとは世界平定の暗躍話とヒサゴ封印の掃除の話が主軸だろうか
        日常系になりそうだな・・・・

        •  #

          個人的には何だかもうここまででいいかなって気分になってきた

  •  #

    禁断師弟でブレイクスルー第16話 |コミック アース・スター https://viewer.comic-earthstar.jp/viewer.html?cid=96671501524948bc3937b4b30d0e57b9&cty=1&lin=0

    全俺が泣いた

  •  #

    【単行本1~6巻大好評発売中!】31話 朝霞さんの気持ち https://viewer.comic-earthstar.jp/viewer.html?cid=716e1b8c6cd17b771da77391355749f3&cty=1&lin=0 #即死チートが最強すぎて異世界のやつらがまるで相手にならないんですがΑΩ

    すごい胆力

  •  #

    CCSD今年あるのか・・・

    •  #

      PCのディスプレイか動画の画質のせいかもしらんが
      インドっぽい人少ない気が・・・

      •  (UPD ) #

        褐色系の肌の人が多い印象だけど
        インドおよびその周辺国はそんなにそういう分布でもないのか・・・?
        あるいは外資系で現地入りしてる外国人の子供たちが現地の上位大学に通っている率が高いというのなら、まぁ、ありうるのか・・・?

        •  #

          単に決勝の様子だから
          各国から参戦してきた人たちの映像が多かった、というだけかもだが

  •  #

    ユーチューブの関連やオススメが勝手に次々と再生される仕組みなんとかならんの
    マジで興味ないんだけど・・・

    •  #

      同じ動画のループ再生ならまだ許せるが
      (どちらかっというと停止してほしいが

    •  #

      これ意味を理解した
      要するにテレビの代替品だわ

      だらだらテレビ眺めて過ごす層の一部に需要があるという気がする
      主体的にコンテンツを見つけ出すより
      何か面白コンテンツを紹介してほしい、みたいな、そんな

      •  (UPD ) #

        自分で探すという行為は結構エネルギー使うし
        具体的に見つけたい目標がないと探しようがない

        テレビともども怠惰系娯楽とでも呼ぶか

  •  #

    無限にやる気がでない

  •  #

    https://jvn.jp/vu/JVNVU93485736/index.html

    え、こわ

    •  (UPD ) #

      ていうか、vivaldiさんさあ
      URLアドレスの表示部分なんとかならんの・・・
      保護関連の情報表示で潰れてんだけど・・・?

      f:id:neetsdkasu:20210902233145p:plain
  •  #

    アクセス数ゾロ目~

    f:id:neetsdkasu:20210902233156p:plain
 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >