usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年10月06日(Wed)の独り言

の呟きは 31

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    んえあ?
    テストって並列実行なん・・・?

    •  #

      CPUめがっさ使用されているんだが・・・

      •  #

        やめてくれ・・・

        •  #

          いあ、実用上はテストは並行して行いたいものなのかもしれんが・・・

      •  #

        3つが並行されており
        それぞれ1スレッド(CPU25%)が割り当てられていて75%持っていかれている・・・

        おかげでブラウザ辛いんだが

        •  #

          2つは10分そこらのやつだったから早々に終わってた

          •  #

            想定どおり、最後の1つは1時間ちょいで終わった

  •  #

    最低気温と最高気温の温度差ありすぎでは・・・?

  •  #

    ん?

    https://www.yahoo.com/news/japans-dip-covid-19-cases-074352014.html

    f:id:neetsdkasu:20211006003254p:plain
  •  #

    治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~『第二百八十八話』 https://ncode.syosetu.com/n2468ca/324/ #narou #narouN2468CA

    うーん
    絶チルでバベルとパンドラがわちゃわちゃする感覚に近いな・・・

    •  #

      いあまぁ絶チルと違って和平に向かう形にはなっているものの・・・

      •  #

        同族を殺された恨みとかそういうの、どこにいってしまったのやら・・・

  •  #

    shower timeの準備しないと・・・

  •  #

    早寝のインセンティブが無さ過ぎる

  •  #

    マジか・・・

    f:id:neetsdkasu:20211006023325p:plain
  •  #

    2000人にってやつ
    typoで200だったのを2000と書いてしまったとかはないよね・・・?

  •  #

    なんだろこれ?番号的にTCぽいが

    f:id:neetsdkasu:20211006023335p:plain
  •  #

    マークダウン
    コードブロック(?)に入れてやれば<や>をltやgtのエンティティに自動変換してくれるのか

  •  #

    早くshower timeしないと・・・

  •  #

    うんこ

    •  #

      意味のない言葉・・・

  •  #

    shower timeしないとな

  •  #

    なんで我が家のルータはDoS攻撃受けてんのだろう・・・

    •  #

      先頭45で始まるIPアドレス全部カットしていい・・・?

    •  #

      なんでこれIPフィルタにぶっこんだ?ってのが1つあるな・・・何故・・・

    •  (UPD ) #

      外側へ開放してるものは何もないから(鯖としては使ってないから)
      単純にルータ自体の脆弱性を攻撃されて進入されるかするのが怖いところだが
      現実起きてる問題としてはルータが捌ききれずにハングってしまってインターネット接続できなくなるのが一番の問題だが・・・

  •  #

    shower timeしないと・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >