usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年10月14日(Thu)の独り言

の呟きは 8

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ん・・・?Trafficって自分のアクセスもカウントされるん・・・?

    f:id:neetsdkasu:20211014011643p:plain
    •  #

      10月1日に見たことになっているが
      俺、アクセスしたっけ・・・?

      •  #

        12日前にログインしたことにはなっているが
        そうか、日本時間だともう10月14日だが、US時間だとまだ10月13日だし、12日前は10月1日か…

  •  #

    ん?これ捕捉されるようになったんだ・・・?

    f:id:neetsdkasu:20211014011653p:plain
  •  #

    コミック売るにも何を何冊持ってるのか把握してねえ

    まぁどうせブコフで売るし
    まとめて売ることにはあまり意味無さそうだが・・・

  •  #

    https://neetsdkasu.hatenablog.com/archive/category/comic

    エロ漫画しか購入してねえな!

    •  #

      (omitted)

  •  #

    130、メールの画像だけ見ると典型ぽく見えるが

  •  #

    サイコロ持ってないんだが

    •  #

      以前作ったサイコロアプリがおかしな出現率になってるから使えないなと思ったけど
      逆に調査目的かねてサイコロアプリで500回分数えるってのはアリだな

      普通のサイコロ振ったところで1/3に近い値が出るだけで終わるだろうし

      •  #

        (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >