usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年10月20日(Wed)の独り言

の呟きは 13

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    今日もブックオフに行ってきたが
    前回よりは疲れなかったものの

    往復2時間で100円弱しか得られぬはかなり不毛

    ちょっとした運動がてらならせいぜい30分

    •  (UPD ) #

      あと増える予定だったかばんが
      思いのほか状態が酷いので・・・

      ていうかこれに本を詰めてブックオフまで持っていくの辛すぎる

  •  #

    今日もよつばと2,4,6の行方探しに漁ったのだけど

    思ってたより、所有してる本が多すぎることに気付いた・・・

    いあ、見積もりの1000冊弱ってのは変わらんのだけど
    1000冊弱ってのの量感を理解した・・・

    これ何度もブックオフまでの往復無理

    1年以上かける気かよってくらい・・・

    •  #

      ネットオフで売るしかなさそう

      •  #

        ブックオフオンラインだと
        今日ブックオフ店舗で売れた本の値が付かない・・・という・・・

        •  #

          だいたいな
          古書店が遠すぎや
          なんで近場に1件もないんだ

          なんでみんな滅んだ・・・

          •  #

            片道4km~5kmの距離にしか古本屋がない・・・

            •  #

              昔は1km~2km圏内にあったのに・・・

              •  #

                片道4km~5kmは気軽の範疇を軽く超える

  •  #

    カジテツタイム

  •  #

    親不孝者でごめんなさい(反省していない

  •  #

    [139-13]「介護」 姫のためなら死ねる【139】 / くずしろ / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/kiminotamenarashineru/kimino-207/23325/

    フロで何が起きてる・・・グロっぽいモザイク何・・・

  •  #

    docfxってVBに関してはあまり充実してなさそうに見える

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >